Apple&ジョブズカルトクイズ

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

あなたのApple知識に挑戦!私は惨敗!3点でした…

icon_apple_128
JavaScriptが動くブラウザでそのまま遊べます。
(ログインの必要はありません)

クイズは 9leap : Apple&ジョブズカルトクイズ by 9leap_Koukou – どこでも遊べる、投稿型ゲームサイト よりお借りしました。

9leapとは


若いプログラマーの育成と、文化としてのプログラミングの普及を目的として共催された、JavaScriptベースのスマートフォン向けオリジナルゲームのコンテストです。
enchant.jsなどを使って作られたゲームが多数投稿されています。

9leap : トップページ – どこでも遊べる、投稿型ゲームサイト

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪