「みんなでつながる」ディズニーTシャツを体験、これはアイデア賞もの!

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

リンクシェアフェアという見本市で「みんなでつながる」を実体験!

みんなでずらっと並ぶと、TシャツとTシャツで手を取り合っているミッキーたちが現れました。
右から2番目の背が高いのが私です。
微妙に手が届いていない気もしますが(笑)

これは、なかなかのアイデア賞もののTシャツですね!
何人でもずらっと繋がって家族や友人と一緒に並んで記念撮影したら楽しそう!

ベルメゾンのブースでいただいて帰って来た水色のミッキーのTシャツです。私はLサイズ。
前側はキャラクターの手が描かれています。
一人で着ても、ミッキーが後ろからハグしてくれているかのようです。
2014 06 22 23 43 17s

ミッキーの後ろ姿のエンブレム。
プリント部分はけっこうしっかりした感じです。洗濯しても大丈夫そうかな。
2014 06 22 23 43 30s

サッカー応援バージョンは、キャラクターはミッキーとミニーのみです。
▼レディース
みんなでつながるサッカー応援ディズニーTシャツ(レディース)(ディズニー)

▼メンズ
みんなでつながるサッカー応援ディズニーTシャツ(メンズ)(ディズニー)

▼キッズ
みんなでつながるサッカー応援ディズニーTシャツ(キッズ)(ディズニー)

通常バージョンはミッキー、ミニー、ドナルドダック、デイジーダック、グーフィー、チップ&デール、エイリアン、くまのプーさん、スティッチのバリエーションがあります。
家族で揃えて記念撮影をどうぞ。

▼レディース
みんなでつながるディズニーTシャツ(レディース)(ディズニー)

▼メンズ
みんなでつながるディズニーTシャツ(メンズ)(ディズニー)

▼キッズ
みんなでつながるディズニーTシャツ(キッズ)(ディズニー)

他にもかわいいディズニーTシャツがたくさんありますよ!
▼ディズニーファンタジーショップ(ベルメゾン)
ベルメゾンネット

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪