超ギリギリで名刺を注文!前川企画印刷さんお世話になりました

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

8月20日午前に依頼メールして22日昼に受け取れました。助かったー!

明日のブロガーフェスティバルに参加する用に名刺を手配するのをすっかり忘れていたしゅうまいです。
まだ1箱あるんだと勘違いしていたら、無かった…!オー!ノー!

というわけで、以前から名刺印刷をお願いしていてあちら側に印刷データのある前川企画印刷にお願いしました。
140822 meishi01

メールを送ったのは8月20日の午前1時です。

それに対して「発送しました」と返信が来たのが同日18時台です。

前川企画印刷さんのブロガー名刺は後払いなので、このスピード出荷が実現しました。
ユーザーを信頼して急ぎで送ってくれて本当に助かります。

そして、郵便物が届いたのが2日後の8月22日昼でした。
受け取りそこねを考えてポストに届くように配慮して定形外郵便で送っていただきました。

じゃん!届いたよー。間に合って良かった。

2014 08 22 20 55 54s

手書きのメッセージも添えられていて、嬉しいですね。
2014 08 22 20 55 26s

ブロガー名刺について、詳しくは前川企画印刷公式ブログをご参照ください。
ブロガー名刺、送料込みで1000円から! | 神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

そしてブロガーフェスティバル2014は当日券もありです!
2014ブロガーズフェスティバル 【東京・8月23日】#ブロフェス2014 | Peatix

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪