イベントレポート 一覧

お湯をかけて60秒でできる142Kcalの濃厚パスタに驚き! #アマノフーズ試食イベント

私の食生活に新ジャンルが忽然とあらわれました!フリーズドライって今までスープくらいしか飲んでなくて、全然知らなかった世界が開けましたよ。

記事を読む

ビットコイン業界を牽引している人たちの話を聞いてきたよ

ビットコインやブロックチェーン技術のエキサイティングな話を聞いてきました!ちょっと難しかったところもあったけど…。

記事を読む

人工知能で未来のダイエットはこんなに進化する?!

未来のダイエットは美味しいものを食べるだけ?今注目の若手研究者、石川善樹さんのお話を聞いてきました。

記事を読む

ブログサービスの運営者が考えていることを聞いてきたよ

スマートニュースのイベントで聞いてきた、普段はなかなか聞けないブログサービス運営側の話です。

記事を読む

Macだって狙われてる!ギーク女優の池澤あやかさんも感染したウイルスの話

人気Webライターのヨッピーさんと「ギークな女優」池澤あやかさんがゲストのイベントでコンピューターやスマホのセキュリティについて聞いてきました!

記事を読む

ロボットのある暮らしを考えてみる。

ますます身近になってきたロボットについて、イベントで聞いてきました。

記事を読む

【動画】ロボット同士で勝手に会話して人間がおいて行かれるの図

ロボットのPepper、Palmiと人間の笑える偶発トークセッションです。

記事を読む

視線入力のFOVEを体験!次に来るのは脳波入力だと思ってたけどこれか…

オキュラスリフト等のVRヘッドセットが盛り上がる中で注目株の「FOVE」を体験してきました!これから開ける未来が少し見えたよ。

記事を読む

SmartNewsにオピニオンチャンネルが追加になります

シェアNo.1のニュースアプリSmartNewsのミートアップに参加しました。ニュースアプリ戦国時代だけど、現状こんなになってるんだ…(数字あり)

記事を読む

ブログのスマホ各端末での見た目について考えたよ

自分のブログのモバイル用ディスプレイからの見栄えって確認していますか?人の端末だと見え方が違うので、人が集まった時には相互チェックすべし!

記事を読む

1 2 3 4 5 6 15