「超あったか裏ボアルームソックス」が1,080円でスリッパ要らずの最強の防寒靴下に

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

昨年までおすすめしていた最強の防寒靴下より更に温かい靴下を手に入れました!フローリングでもスリッパ要らない感じですよ。

◆ ◆ ◆
関東では11月に雪が降ったりして寒い冬真っ只中になりました。スリッパを履かないととてもフローリングの床の上を歩けない感じです。
冷え性にとってはつらい時期になって来ました。

お風呂から上がったら、パンツより先に靴下を履いてしまうそこのあなた!

そんな足先の冷えでお悩みの方に、またまた強力な靴下が登場していました。

カタログ通販のベルメゾンから発売されている「超あったか裏ボアルームソックスicon」は、本当に「超あったか」でした。

昨年まで紹介していた「究極の防寒ソックスicon」と比べても更に温かいと感じます。

両方とも新品を買って比較してみました!

外見の厚みは「超あったか裏ボアルームソックスicon」の方がある感じです。

届いてみる前にどんなかな?と思って並べたら、かなり期待できそうな厚み!

そして、中のモコモコ具合をチェック!

なんだこりゃ。ボアすごい!一方、究極防寒の方は細かく柔らかなフワフワ感です。
こちらの方がお好みの方もいるかもしれません。

そして、折り返してみたときの比較です。

ボリューム感が違うということが分かると思います。
空気の層があることで保温できますので、しっかりと空間を作ることができるようになっています。

超あったか裏ボアルームソックスicon」を実際に履いてみたところです。

丈はふくらはぎ下部までです。
フローリングの床ですが、スリッパを履かなくても大丈夫です。(12月の関東で寒冷地ではありません)

裏ボアの厚みで床から足の裏がしっかりと持ち上げられているのを感じます。ほとんど床の冷たさが伝わってこないです。

なお、とてもぶ厚いので、普通の靴をはいての外出はできないものとお考えください。
ルームソックスとあるように、室内用です。

でも、クロックスのようなつっかけタイプのサンダルは履くことができます。
(このような穴あきのタイプ)

私はこの裏ボアルームソックスを履いたまま、クロックスで近所までは出かけています。
だって、ブーツとかよりも温かいんですよ!
穴の空いたクロックスでも、この靴下なら外気から守ってくれます。

やっぱり足先が冷えるのって、大きな困り事ではないけれど、毎日のストレスですよね。
防寒グッズで対処できるのならお安いものだと思います。

わぁ、お風呂から上がっても湯冷めしにくい!というプチ天国を味わってみてください。

人気商品のため、もう売り切れの色もあるので、お早めにどうぞ。
普通の薄い靴下と比べると洗濯後に乾きづらいですので、洗い替えに複数枚の用意がおすすめです。

▼詳細をチェック!
超あったか裏ボアルームソックス|通販のベルメゾンネットicon

こちらも私の愛用アイテムです。ダウンは軽くて暖かいのでお家の中でも着よう!
ベルメゾンのダウンはんてんが羽毛布団を着ているみたいに暖かくて一度着たら脱げない件

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。MacBook Pro 15inchとiPhone 7 Plusの大画面コンビでブログを更新しています。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪