国旗で応援!クロックスからワールドフラッグシリーズのサンダルが発売

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

先日クロックスの新しいショールームに行って新作のサンダルを見てきました。これはカッコイイですよ!どちらかというと男性向きかな。

クロックスのワールドフラッグシリーズは4月25日(金)に発売になりました。全8カ国です。
クロックス ワールドフラッグ

これはブラジルですが、左右をあわせて国旗の模様になっています。
わざとペンキがかすれた感じのようにしてあるデザインがオシャレ。
クロックスは女性のものだと思っていた男性にもおすすめです。

クロックス クロッグ ワールドフラッグ ブラジル

後ろのストラップはかかとに留めるのと下におろしっぱなしの2通りの履き方ができます。

クロックス クロッグ ワールドフラッグ ブラジル

横から見るとこのようになっています。フラットなサンダルです。
素材は従来のクロッグと同じクロスライトで、とても軽量なのが特徴です。

クロックス クロッグ ワールドフラッグ ブラジル

サイズは22cmから29cmまで幅広く展開されています。(1cmきざみのサイズ展開です)

クロックス クロッグ ワールドフラッグ

なお、ワールドフラッグシリーズを購入するとミニクロッグのキーホルダーがもらえます。
サッカーフィールドをイメージした感じのパッケージになっていて、なかなか凝ったもので所有欲をくすぐりますよ!

クロックス ワールドフラッグ キーホルダー ブラジル

クロックス公式オンラインショップで買うと、全8カ国の中から、「購入したのと同じ国の」キーホルダーがもらえます。(店頭だと同じのがあるか保証できないっぽいです)
クロックス ワールドフラッグ キーホルダー

お気に入りの国のサンダルを履いてスポーツバーで応援なんていいかも!

お好きな国のデザインをクロックス公式サイトでチェックしてみてくださいね!
人気の国のはサイズが無くなっちゃうかもしれないのでお早めにどうぞ。

日本:クロックス クロックバンド ジャパン クロッグicon
ブラジル:クロックス クロックバンド ブラジル クロッグicon
イングランド:クロックス クロックバンド イングランド クロッグicon
スペイン:クロックス クロックバンド スペイン クロッグicon
アルゼンチン:クロックス クロックバンド アルゼンチーナ クロッグicon
イタリア:クロックス クロックバンド イタリア クロッグicon
USA:クロックス クロックバンド ユーエスエー クロッグicon
ドイツ:クロックス クロックバンド ジャーマニー クロッグicon

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪