MacBook Pro壊れたかも…

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

マウスポインタがふらふらと勝手に動き回り、使い物にならなくなりました!

ショックです!
たぶん、このへんにアイスコーヒーのカップから滴った水滴が1滴だけついた時に、何気なく雑に拭ってしまったのが原因だと思います。
隙間に入っちゃったのかな。

直らなかったらどうしよう(´Д` )

最悪だ…。

皆様も飲み物をとりながらの作業は、お気をつけて!

傷心のしゅうまい(@shumai)でした。

Posted from するぷろ (`・ω・´)

追記:
一日放置したらマウスポインタの暴走はおさまりました。まだおっかなびっくり使っていますが。

このような場合には、「外付けマウスを付けると良い」というアドバイスをいただきました。
突然のトラブルに備えて、USBマウスとキーボードを備えている方もいるようです。

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪