夏のダイエットにオルビスのプチシェイクフローズンで食べ過ぎ防止!

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ダイエット食品はあれこれ試している私がこの夏おすすめなのがこちら!

実はブログに載せていないだけで色々とダイエット食品を試しているしゅうまいです。
今回紹介するのは久々のヒット商品ですよ!私もリピ買い決定しました。

さて、夏になるとどうしても食べたくなってしまうのがアイスクリームやシャーベットといった冷たいスイーツですよね。

しかし、美味しいアイスは含まれる乳脂肪分やカロリーも多いです。
これは困った…。

そこで目を付けたのが以前からダイエットシェイクを販売していたオルビスから出たプチシェイク フローズンです。

元々プチシェイクという牛乳に混ぜて飲むシェイクは買っていたのですが、正直なところそんなに腹持ちが良くなくて、食事の代替品にはならないなという印象でした。

しかし、フローズン版は違いました!

プチシェイクフローズンの食べ方は簡単です。
予め凍らせておいたシェイクを袋から出します。

牛乳100mlに溶かして混ぜます。

混ぜていくうちに、シャキシャキっとしたフローズン状になります。

これが、美味しいのと、冷たいのでそんなにパクパクとは食べられないので、ゆっくり時間をかけていただくことになりますので、そのあいだに満足感がわいてくるという感じです。もちろん準備にも溶かす時間がかかります。

ただ牛乳に混ぜるだけの液状のシェイクはお手軽に作れすぎたので、あっという間にたいらげてしまうのであまり満足感が無かったのだなぁと思います。
フローズンは良い感じです!

味は2種類で、北海道ミルクヨーグルト味はまんまフローズンヨーグルトな感じ、アルフォンソマンゴー味は果物の甘みがしっかり感じられるけどさっぱりした感じです。

気になるカロリーは北海道ミルクヨーグルト味とアルフォンソマンゴー味のどちらも1食「139Kcal」です。
(フローズンシェイク70Kcal + 牛乳69Kcalの合計で)

あと、是非手に入れていただきたいのが、数量限定の「ボウル+スプーン」プレゼントです。
ただのおまけと思っていたら、混ぜやすい形状なのと、スプーンは角が丸くて食べたときの口に当たる感触もやわらかでとても食べやすくて、おまけの域を超えている!と思いました。
これはプチシェイク3箱セット購入者への特典です。

初めての方には「セット2」がおすすめです。
セット2はアルフォンソマンゴー味1箱と北海道ミルクヨーグルト味2箱の3個セットです。
暑いからフローズンしかいらないわ!という方にはセット2が良いと思います。

夏場の甘い物が我慢できない方に、冷え冷え〜ですぐには食べきれないローカロリーデザートを是非お試しください!

オルビスのプチシェイクフローズンは→コチラ←!!



この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。MacBook Pro 15inchとiPhone 7 Plusの大画面コンビでブログを更新しています。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪