満月のカラ財布(お財布フリフリ)の効果がありました

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

月の周期にあわせたお願い事でツキを呼び寄せましょう。今回は金運アップの話。

131217_fullmoon_stock.jpg
今週、1月16日(木)は満月です。
地球と月の距離が最も離れているので2014年では一番小さく見える満月になります。

前回も書いた満月にはお金に感謝すると金運がアップするかもよという話ですが、さっそく私の元にも良い話がやってきました。

突然、大家さんから電話がかかってきました。
今度の更新の時に、家賃を下げるから続けて入居していてもらえないか?というものです。

すっかり忘れていましたが、実は今の家に引越して来てもうすぐ2年が経とうとしていました。
家賃は値下げの交渉をしたいなぁと思っていて、まずは交渉のための本を読んでからと思っていて延ばし延ばしにしていた一件でした。

しかも、更新手数料も無料にしてくれるとのことでした。
トータルすると××万円もの節約になります。

新年から幸先の良い話がきてラッキーです。

お金に感謝していますか?


お金はお金のことが好きな人を好むと思います。
私はお金が大好きですから、無駄遣いや意味の無い出費は嫌いです。

お金は自分の提供した価値を腐らず減らずそのまま取っておいてくれる魔法のような素敵な仕組みです。
このようなありがたいシステムを考えてくれた昔の人に感謝しています。

満月のカラ財布(お財布フリフリ)の具体的なやり方はこちらの過去記事に書いてありますので、ご参照ください。

お財布を整理してキレイに保つことは、お金に好かれる第一歩だと思いますよ。
是非やってみてくださいね。

ただ、お財布を振ったからといって心がこもっていなければ、お金は自分のことを好きになってはくれないはず。
きちんと感謝の念を込めて丁寧に行いましょう。

(「財布を振るな」という人もいますが、人の信心や儀式にケチをつけるのはナンセンスですから無視しておきましょう。)

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪