なんと「アナと雪の女王」のスタンプがFacebookにもあったよ

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

映画公開前からあったようですが友達に送られて初めて気づきました!140507 fb messenger

Facebookで動くオラフが送られて来ました。
キモかわいい系の動きです。くねくね良く動くけど数回で止まるのでそんなにうざくないです。
140507 fb frozen0

Facebookのスタンプに追加されていたんですね。
入手は無料です。LINEのアナ雪スタンプは200円だから、ちょっとお得な気分?

入手&使い方です
1)Facebookメッセンジャーのアプリを起動し、新規メッセージ作成ボタンをタップします。
140507 fb frozen1

2)宛先には自分の名前を入れておくと良いでしょう。顔アイコンのスタンプボタンをタップします。
140507 fb frozen2

3)左下の買い物かごのアイコンをタップします。
140507 fb frozen3

4)スタンプストアの画面の「すべて」タブからお目当てのスタンプを入手します。
140507 fb frozen4

5)入手に成功するとスタンプのタブに新たに「アナと雪の女王」のタブが現れます。
スタンプは全部雪だるまのオラフです。
動く物もありますがプレビュー画面では動きを見られませんので、とりあえず友達に送りつけてしまいましょう。
140507 fb frozen5

Facebookのスタンプは他にもスヌーピーなどかわいいものがありますので、探してみてくださいね。
始まった当初はバタ臭いかわいくないスタンプだらけだったのですが、品揃えがだいぶ良くなっています。

なお、手順を割愛しましたが、PCブラウザでもスタンプを追加できます。(アプリとブラウザのそれぞれで追加が必要)
パソコン側ではスタンプを送る前に動きを確認することができます。
▼これはパソコンから
140507 fb frozen6

Facebookのメッセージ専用iPhoneアプリはこちら

Messenger
価格: 無料 (価格は変更になる場合があります)
Download

アナと雪の女王をモチーフにしたパズルゲームです

アナと雪の女王: Free Fall
価格: 無料 (価格は変更になる場合があります)
Download

私も世間で話題になってから映画を観に行きましたが、CGアニメもここまで表情豊かになっているんだと驚きました。
子どもだけのものにするにはもったいない出来映えで、観に行って良かったと思いました。

▼子ども用のコスプレ衣装。かわいい!

2014新作!Frozen『アナと雪の女王』エルサ/Elsa子供 キッズ 衣装 ドレス ワンピース

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪