「トレンチスカート」ってどんな服?

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ヒルナンデスで出て来て何だろう?と思ったキーワード「トレンチスカート」ってこんな服


「トレンチスカート」とは


トレンチコートのようなベルトと2列のボタンが特徴のスカートです。
ミリタリーベースのシャキッとした感じでコーディネートが引き締まります。
どんなトップスにもあわせられそう。

流行の丈、ミモレ丈のトレンチスカートも

Aライン・ウェストリボンでミリタリー感薄めのトレンチスカートもあります

カーキ色以外のカラーもかわいいですね

トレンチスカートは非常に特徴的なデザインなので、クローゼットに1枚プラスしてあると、色々なバリエーションのコーデができそうです。
簡単にミリタリーテイストが取り入れられるけど、カーゴパンツのように男っぽくはならない、とても便利そうなトレンチスカートの紹介でした。

もっとたくさんの写真が見たい方はこちらからどうぞ
楽天市場で「トレンチスカート」を検索
Amazonで「トレンチスカート」を検索
Yahoo!ショッピングで「トレンチスカート」を検索

関連記事
最新ファッション用語「スカラップワンピース」とはどんな服?

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪