売り切れ続きの紀文糖質0g麺が買えるようになってきました

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

低糖質ダイエッターに激オススメな「糖質0g麺」がずっと品切れだったのが最近は入荷されて買えるようになってきました。

私が2月に「糖質0g麺」を買って美味しいと思い記事にしようとしたら、やられました。
糖質制限マニアに朗報! 紀文の「糖質0g麺」がすごい使える : Blog @narumi
「セブンイレブンのサラダチキン売り切れさせ男」として有名な@narumiさんのブログに書かれてしまい、直後からずっと在庫が無い状態に。
やめてください!(泣)

140327 0men1

で、しばらくずっと品薄で、入荷してもすぐに売り切れるので、カートに入れたと思ったのに入って無くて売り切れみたいなこともありました。楽天スーパーセールの目玉商品かい?!

ですが、3月に入りポツポツと入荷されるようになり、ずっとチェックしていれば買えるようになってきました。

▼在庫あるかチェックしてみる
【クール便】糖質0g麺(6パック入り)

紀文糖質0g麺はこんな感じ


白くて薄い麺です。ビニールのパックに水と充填されて入っています。
DSC02582s

カロリーはわずか「30キロカロリー」もちろん糖質はゼロ!
DSC02586s

糖質0g麺の手軽な食べ方


タレが付属しませんので、私はヒガシマルのうどんスープを使っています。
簡単だし美味しいよ。
DSC02588s

糖質0g麺はお水をさっと通します。
DSC02592s

熱湯250gにヒガシマルうどんスープを溶かします。
DSC02594s

糖質0g麺を入れて1分程度、麺を温めます。茹でる必要は無いので温めるだけです。
DSC02595s

お好みでねぎなどを加えます。
DSC02596s

大きめの茶碗1杯分くらいのうどん味こんにゃく麺ができました。
DSC02599s

あげ玉を少し入れてもいいかも。油だからダイエッターは少なめに。
DSC02601s

味と感想


全然こんにゃくのにおいがしない不思議な麺です。クセもありません。
従来のこんにゃく麺はどうしても蒟蒻くささが抜け切れていませんでしたが、これは違います!

歯ごたえもまぁまぁあり、ちゃんと「食べた」感がしますので、みじめなダイエットにならなくて済みます。
ただし、お腹が空くのは早いですので、ダイエットに慣れていない人は空腹感との戦いになるでしょう。

クセのなさを活かして、焼きそば風、フォー風、そうめんチャンプルー風など、どのような麺料理にもアレンジできそうです。
もし品切れじゃなかったら迷わずに買い!です。

▼在庫あるかチェックしてみる
【クール便】糖質0g麺(6パック入り)

紀文オンラインショップの他のおすすめ


紀文のオンラインショップは他にもおすすめ食品がたくさんあります!

杏仁とうふが80キロカロリー!サイズけっこう大きいんですよ。
ふるふるの杏仁豆腐です。しっかり甘みがあるので1つ食べるとかなり満足感があります。
DSC02603s
【常温便】1パック230g食べても80kcal、カロリーを控えめにした杏仁とうふです。カロリーオフ 杏仁とうふ 【12パック】

マンゴープリンは65キロカロリー!
甘酸っぱいマンゴーが爽やかなプリプリのマンゴープリンです。
DSC01204s
【常温便】1パック230g食べても65kcal、カロリーを控えめにしたマンゴープリンです。カロリーオフ マンゴープリン 【12パック】

味見のおためしに杏仁とうふ&マンゴープリンの少量セットがおすすめです
【常温便】杏仁とうふ&マンゴープリンセット(2種×各3パック)

半熟たまご入りのハンバーグ。黄味がとろーり。(玉子入りのため電子レンジNG湯せんで)
140gのボリュームでカロリーは202キロカロリー。デミグラスソースも美味しいです。
DSC01201s
【クール便】豆腐と鶏のたまとろハンバーグ(8個入)

豆腐ハンバーグ。電子レンジで1分30秒!
90gで152キロカロリー。ふわっとやわらかなハンバーグ。ソースは付かないのでケチャップなどお好みで。
DSC01214s
【クール便】豆腐と鶏のハンバーグ(8個入)

ひじき入り豆腐ハンバーグ。電子レンジで1分30秒!
90gで152キロカロリー。小腹が空いたときに素早くレンジで温めて食べられます。夜中に食べても罪悪感少なめかな。
DSC01209s
【クール便】ひじき入り豆腐と鶏のハンバーグ(8個入)

これだけ色々なメニューがあれば、飽きずにダイエットが続けられそうですよね。
しかも、どれも美味しいんです。

▼美味しく糖質制限ダイエットやってみよう!
紀文オンラインショップ楽天市場店

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪