ど派手オシャレなiPhone用カナル型イヤホンFire Swirl Earbuds With Micを買ったよ

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

iPhoneに最初からついてきたイヤホンに亀裂が入ってしまったので換えを探していて良い品が見つかりました。かなり派手です。

130829_earbuds
「Fire Swirl Earbuds With Mic」はカリフォルニア発、ファッションセレブをイメージした新ブランド「ChicBuds」のリモコン付きカナル型イヤホンです。

iPhone以前の昔はカナル型イヤホンを愛用していたのですが、しばらくiPhone純正イヤホンを使っていました。
でも、買い換えて分かりましたが、カナル型は良いです!

イヤホンの耳から出る部分には「ChicBuds」のブランドロゴが入っています。

fire swirl earbuds2

リモコンは1ボタンです。再生・一時停止・早送り・巻き戻し・電話に出るなどが可能です。
マイクも内蔵されており通話が可能です。
(ボリューム調整ボタンはありません)

ケーブルは絡まりにくいフラットケーブル(きしめんケーブル)です。

fire swirl earbuds3

イヤーチップ(パッド)は大中小の3つの大きさが付属しています。
私は最初からついている中サイズでちょうど良かったです。

fire swirl earbuds4

お買い物レビュー動画を作りました。
(スマートフォンからでも再生ボタンをタップで再生できます)

このイヤホンはAppBank Storeのオンライン店で買いました。
カラーバリエーションは3色あり、ピンクと白黒もあります。

人とちょっと違うイヤホンが欲しい、iPhoneでもカナル型イヤホンが使いたいという方におすすめですよ。


Fire Swirld Earbuds


【AppBank Store】Fire Swirl Earbuds With Mic




【AppBank Store】Pink Shock Earbuds With Mic




【AppBank Store】Black Ikat Earbuds With Mic

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪