本年もよろしくお願いします!

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

あけましておめでとうございます!しゅうまいブログは本年も頑張ります。

2014

背景色をちょっと変えてみました。
去年半ばからイメージカラーをグリーン(しゅうまいのグリンピース色)に設定して、徐々に浸透してきたかな?と思います。
今年もたいていのイベントでは緑色の服を着ていると思いますよ。

2013年のしゅうまい


お陰さまで、人生最高レベルに幸せな年でした。(結婚した年の次くらい)
「これからは、楽しいことだけをして、生きていこう」
前職を辞める時に決意したことを実現できていると思います。

2014年のしゅうまい


変わらぬ好奇心と向学心で色々なセミナーや講演会を聞いて、皆さんにお伝えできたらと思います。
また、最近の新規参入が激しいウェブ通販の世界にユーザーとして切り込み、使いやすいサービスを紹介していきたいです。
ブログ大好きモブログ大好きな仲間も増やしたいな。

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪

コメント

  1. […] 本年もよろしくお願いします!( via しゅうまいの256倍ブログ neophilia++ ) […]