ネイル苦手な私でも簡単にグラデーションネイルが!「インココ」貼るだけマニキュア

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

私はマニキュアを塗るのがとても苦手です。絶対にはみ出るしキレイにいかないしすぐにボロボロになるし。しかし、あるネイルシールと出会って苦手感が克服されました。ただのシールではないその正体とは?

incoco
ある日のこと、何の気無しに渋谷駅を歩いていたところ、ネイルシールの体験をしませんか?との声掛けがありました。
それが「インココ」との出会いでした。

「ああ、シール貼るだけのネイルか」と思いスルーしようかと思いましたが、模様や色がとてもたくさんあったので、足を止めて、結局、店頭デモでシールをつけてもらうことにしました。

実はこれは単なるシールではなく、マニキュアが半乾きになった状態の物がシート状になっているものだったのです。
その証拠にシートから剥がすと、ツーンとあのマニキュアの臭いがしてきました。
乾いてしまうので、いったん袋を開けたら、シールは30分以内に貼り終える必要があるそうです。

貼る時の動画がYouTubeにありましたので、こちらに表示しておきます。
両面のシールを剥がして爪にはりつけて、はみ出た部分は爪やすりできれいにします。
あっという間にネイルが完成します。しかも、最初から乾いてる!
(貼りたての時は何かに触るのはしばらく待った方がきれいな仕上がりになります)

シールはベースコート・カラー・トップコートの3層になっており、仕上げにトップコートを塗る必要もありません。
自分で3回塗って乾かすのは大変ですよね。
落とすときは普通の除光液で落とすことができます。

パッケージ内にはサイズが違うシールが8枚×2(両方)入っているので、足の親指から手の小指まで最適なサイズを選ぶことができます。
使い残した分は厳重に封をすれば、また使うことができます。

私は手の爪は伸ばさないようにしているので、ペディキュアとして足に貼ってみました。
自分ではこんなにきれいなグラデーションで塗ることは不可能です。

incoco foot

その10日後に撮影したのがこちらです。
爪が伸びた分、根元にすきまができていますが、まぁ大丈夫な範囲です。
お店の方は2週間持つと言っていました。

incoco foot2

もう一枚買ってみたのが、こちらの模様入りのものです。

incoco pack

まさかネイルにこんなソリューションがあるとは思いもよりませんでした。
私と同様に上手に塗るのが苦手でネイルが楽しめないという方におすすめですよ。

色や模様はとにかくたくさんあるので、公式ページでチェックしてみて下さい。
取り扱い店舗情報も載っています。
お近くにない場合は通販(メール便利用可能)もできます。
※Amazonや楽天、ヤフーショッピングでも買えるようになりました!

▼Amazonで探す(たくさんある一覧を表示します)
Amazon.co.jp: INCOCO ネイルポリッシュ アップリケ: ヘルス&ビューティーストア

▼ヤフーショッピングで探す(たくさんある一覧を表示します)
「INCOCO ネイルポリッシュ アップリケ」の検索結果 – Yahoo!ショッピング

▼楽天市場で探す(たくさんある一覧を表示します)
【楽天市場】INCOCO ネイルポリッシュ アップリケ の検索結果

一部の例

関連記事
ペディキュアを塗らなくても足元オシャレなフェイクネイル5本指ストッキング

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。MacBook Pro 15inchとiPhone 7 Plusの大画面コンビでブログを更新しています。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪