お肌のシワやシミを軽減してくれる「Facetune」

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

昨日紹介した「BeautyPlus」が好評だったので、顔写真修正アプリ第2弾です。「Facetune」はお肌のシワやシミを軽減して若々しく見せてくれるアプリです。これもフォトショップのようなテクニックは要りません。

facetune

「Facetune」は自撮り写真で気になるシワやシミ、ソバカスをあっという間に薄くしてくれるアプリです。
「BeautyPlus」よりもお肌のアラ隠しに強いので、年齢が高めの方・お肌に難有りの方に向いています。
ピンポイントで修正できる機能もあり、にきび跡隠しにも向いています。

Facebookなどに登録する自分のプロフィール写真をブラッシュアップして好感度アップしてみませんんか?

Facetune
価格: ¥250 (価格は変更になる場合があります)
Download

修正の例です
1)そばかすがキレイになって、顔立ちの方が強調されるように。
「Smooth」でなでるようになぞるだけです。
facetune example1

2)シワが目立たなくなって、マイナス10歳は若返り。
こちらも「Smooth」でなぞるだけ。
facetune example2
Image courtesy of stockimages / FreeDigitalPhotos.net

3) お肌のでこぼこが平らに。ついでに小顔であどけない印象に。
「Patch」で詳細な修正ができます。小顔は「Reshape」を使いました。
facetune exapmple3

これも全部動画で種明かしします。
(スマートフォンでもタップするとYouTube動画が再生されます)

顔写真の見栄えでお悩みの方は、是非お試しください!

Facetune
価格: ¥250 (価格は変更になる場合があります)
Download

関連記事
こちらのアプリもすごいですよ。
プリクラよりすごい顔写真修正アプリ「BeautyPlus」

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪