「するぷろ」がバージョン2.0になりアイキャッチやカスタムフィールドに対応

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

というわけで、この記事もするぷろから更新しています。モブログも少し慣れてきました。


私が一番嬉しかったのはアイキャッチ対応です。
私のブログではトップページには記事の冒頭とアイキャッチを表示していますので、この設定がわざわざWordpress純正アプリから設定しなおさなくて良い、というのは大きいです。

また、カスタムフィールドに対応ということで、All in One SEO で使っている検索キーワードの指定などができるようになりました。

あと、私は持っていないのですがiPadに対応したユニバーサルアプリになったのは、大きいと思います。

同時に「するぷろーら」の方もバージョン2.0となりましたが、こっちは私が全然使いこなせていないので、これから頑張ります。

Posted from するぷろ for iPhone.

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪