2017年の金運アップはこの日です!天赦日リスト

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

初詣は行かれましたか?お金に関する願い事はされました?本記事では2017年の金運アップ日をまとめました。

2017年の金運アップ日


直近:1月3日は「初寅」の日です。また「大安」です。

(寅の日は、寅が千里を行って戻るため、お金を使っても戻ってくるという謂われで金運に関連づけられています)

2017年の天赦日リスト
天赦日は数少ない大吉日のラッキーデイです。年に5回か6回しかありません。
立春から立夏の前日までは寅の日と重なります。

  • 2月20日(月)+寅の日
  • 4月21日(金)+寅の日
  • 5月7日(日)ただし不成就日
  • 7月6日(木)+一粒万倍日
  • 9月18日(月)+一粒万倍日
  • 12月3日(日)

参照したのはこちらの暦です
ダイソーで買える108円の運勢暦で豆知識を増やそう

お財布を購入したり新調するのに良いと考えられる縁起を担ぐ日は自分で選べますので、運気アップに利用してみてはいかがでしょうか。

こんな縁起担ぎも


ラッキーグッズが好きな方にはマネードローの願いが込められたサンズアイ社のミスティックブレンドオイルをおすすめします。
少量に見えますが1ヶ月に1回くらいの使用で充分に香りが長持ちしますのでなかなか減りません。

香りはフランキンセンスがメインの重く甘いどっしりとした幸福感のような、金運アップに効きそうな香りです。色もゴールドです。

クレジットカードに薄く塗って乾かせば使う度に甘い香りで無駄遣いを減らせるかもしれません。
人間は満腹状態で買い物をすると多く買わないそうですから香りも影響を及ぼすかも?

少なくとも、私のマネーは順調に増えています。

2016年はビットコインが大半でした。勉強のつもりで始めたタイミングが早かっただけですが、私はラッキーです。

世界を変えるコイン。ビットコインはビットフライヤー
bitFlyer 口座開設

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪