「ガジェット通信」「オタ女」に寄稿しました

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ガジェット通信&オタ女に私の寄稿が掲載されました!過去にメディアに取材されたことはありましたが、自分が書いた文章が掲載されるのは多分初めてです。

text
掲載された記事はこちら。3名の女性で1冊の本をレビューするという内容で、私はそのうちの一人です。
スゴすぎて参考にならない!?『「お金持ちになる彼」を見つけて、育てました。』を読んでみた – ガジェット通信
ガジェット通信

この本はネオヒルズ族として有名な与沢翼を育てたという彼女である山田るり子の女性向け恋愛&ライフスタイル指南書といった感じの本です。
内容に関しては記事に書いたとおり、ツッコミどころ満載の楽しい本でした。

実は私がこの本に興味がありツイートしていたところを拾っていただき、執筆依頼がありました。
何でも言ってみるものですね。

何を隠そう私はネオヒルズ族・与沢翼ウォッチャーで、彼のブログもRSS登録して読んでいますし、メルマガも幾つか取っています。
また、豪華情報商材がプレゼントされるというAmazonキャンペーンにも応募していますが、こちらはプレゼントはもらいましたが、肝心の商品(「篤史」のCD)は手元に届いていません…。楽しみに待っているんだけど。

もちろん、与沢翼の本も既読です。

与沢翼の儲けのポイントは自分がヤンキーという底辺層であった経験から、底辺の人に夢を持たせて儲けさせるのが上手であるというところにつきると思います。
従来だとパチンコパチスロに向かっていたような人をビジネスという場に向かわせた功績は大きいと思います。

そんな彼が一度会社を潰しても平然とつきあい続けて、ブログとアフィリエイトを教え込んだ山田るり子は彼の原動力です。
山田るり子がいなければ、今の与沢翼のビジネススタイルはありませんでした。

といっても、前述のとおり、彼女の本を読んで真似することは難しいです。
12億円稼ぐ男を見つけるには、あなた自身が魅力的な女性でなくては見向きもされないってこと。

甘っちょろい夢を見る女性の希望を打ち砕く、山田るり子は最強のオンナですよ。
(と褒めておく)

ところで、ガジェット通信って記事が載ると色々なところに配信されるのですね。
嬉しくてキャプっときました!(画像をクリック・タップすると掲載先にジャンプします)

otajo

livedoor news

ameba news

excite news

mixi news

niconico news

biglobe news

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。MacBook Pro 15inchとiPhone 7 Plusの大画面コンビでブログを更新しています。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪