セブンイレブンのセブンプレミアムお気に入りランキング

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ついにサラダチキンが私の近所のセブンでも常時売り切れとなってしまいました。サラダチキン以外にも美味しいものがたくさんあるので、お気に入りを紹介します。

seveneleven
セブンプレミアムのお気に入り勝手にランキング

同1位 セブンカフェのアイスコーヒー
seven cafe
夏の間、散々お世話になりました。
なんでこれが100円?という美味しさです。
コンビニコーヒーはついに新しい市場を築いてしまいましたね。
コンビニ大手5社の2013年度の合計販売量は7億杯を超える見通しだそうです。
私はこれを飲むためにnanacoを初めて作りました。

同1位 金の食パン
金の食パン
朝はパン派のしゅうまいです。
この食パンはパン専門店に行かなくてもこんなに美味しいパンがしかもコンビニで気軽に買える!という衝撃をもたらしました。
ただし、その後これもすぐに人気になってしまい、うちの近所では夕方になるともうありません。
手作業でタネをこねている等コンビニ商品ではありえない手間をかけて作られているそうです。
【開発ヒストリー】食パンの概念を変えた!「セブンゴールド 金の食パン」+(1/4ページ) – MSN産経ニュース

3位 サラダチキン
サラダチキン
みんな大好きサラダチキン。
あっさりとしているのに適度な塩味で、サラダにするのも面倒なのでそのままムシャムシャと食べてしまいます。
常に売り切れなのが悲しい。塩味以外にもハーブ味があるらしいですがお目にかかったことがありません。

品切れの犯人として有力な記事:その名も「サラダチキン」–ダイエットに最適な低カロリー・高タンパク食品をセブンイレブンで発見 : blog @narumi

4位 炭火焼チキン
炭火焼チキン
サラダチキンが売り切れて悲しい人はセブンイレブンから引き返すのをちょっと待った!
代わりに炭火焼きチキンはいかがですか。レンジで2分30秒、すぐにできます。
カロリーはサラダチキンより高いですが、1パック227Kcalですよ。炭水化物も7.3gです。
照り焼き風のタレの味付けが美味しくて、あっという間に1パック空けてしまいます。

5位 レンジで簡単!つけ麺
つけ麺
麺はレンジで6分30秒、つけだれは熱湯100ccで薄めて作ります。
つけだれがカツオの風味が効いていて、お店で食べるようなつけ麺の味がします。
とても美味しいです。

6位 ごろごろ野菜の豚汁
豚汁
具がたっぷり入った豚汁です。
レンジで2分30秒温めるだけで食べられます。
やさしい味で野菜もたくさん入っていて満足感があるので、これも散々リピートしています。

他にもあるけど、ランキング上位はこんな感じです。
セブンイレブンは常にコンビニ界の牽引役ですね。

なお、お近くで売り切れの場合は、以下の3品だけですがセブンネットのネットスーパーで買うことができます。
ダイエッターでサラダチキンを大量に欲しい方などはどうぞ。
セブンプレミアムゴールド 金の食パン (2枚入)
セブンプレミアム サラダチキン (125g)
セブンプレミアム ごろごろ野菜の豚汁 (230g)

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。MacBook Pro 15inchとiPhone 7 Plusの大画面コンビでブログを更新しています。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪