ハングアウト番組「ブロネク」が今月は毎日放送!

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ブロガー同士を繋ぐ番組「ブロネク」が今月は怒濤の毎日放送です!ハングアウトはこれからどんどん盛り上がりそう。

BloggerNextDoor
「ブロネク」はブロガーが自宅から電話でおしゃべりするような感じで、気軽でくつろいだ雰囲気のトーク番組です。
テーマはブログ更新に使っているツールや、ブログの情報源の話や、その他色々です。
私は普段読んでいるブログの書き手がどんな話をするのか、興味津々で視聴しています。

そして、今月はそのブロネクがなんと!毎日!放送されます。

放送スケジュールはこちら。出演者やテーマが分かります。
(まだ埋まっていないところは調整中と思われます)
配信スケジュール | 「ブロネク!」Blogger Next Door

ネットワーク越しにお話できて距離は関係ないので、関東ブロガー&関西ブロガーの交流の回とかもあります。
毎日22時スタートなので、寝る前のくつろぎタイムに視聴するのにちょうど良いですね。

オフライン交流の場も


今日発表になりましたイベント「Neighbors NoDoor」(8月23日)も注目です。
「会えるハングアウト」ということで、物理的に交流できる場が用意されます。
元々hangoutは「たまり場」みたいな意味ですからね。
気になるブロガーさんに話しかけられるチャンス!
Neighbors NoDoor bunner1
イベント | 「ブロネク!」Blogger Next Door

私もブロネクに出演するよ!


私しゅうまいは7月11日(木)の女性ブロガー大集合の回に出演します。お見逃しなく。
ブロネク!ハングアウトでお前に会いたい!「Blogger Next Door」
※視聴するときは時間になったらこちらのブロネクトップページを見て下さい。まだ放送されていない時に開いた場合は適宜自分でリロードしないと、裏で番組が始まってることがありますのでご注意を。

0711 eyecatch

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪

コメント

  1. […] #ブロネク ( via むねさだブログ ) ◆ ハングアウト番組「ブロネク」が今月は毎日放送! ( via しゅうまいの256倍ブログ neophilia++ ) ◆ […]