新月の願い事:6月16日は双子座の新月です

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 1028

6月16日(火)に双子座の新月を迎えます。今年12回ある新月の6回目ですから折り返し地点です!この記事は過去記事です★最新の2015年12月11日(金)の情報を載せました★
新月の願い事:12月11日は射手座の新月です

141022_1328265_98115560_moon
この記事は過去記事です★最新の2015年12月11日(金)の情報を載せました★
新月の願い事:12月11日は射手座の新月です

次の新月は 2015年6月16日(火)23:05 です。 ボイドタイムは 16日(火)23:05〜17日(水)7:51 になります。

この新月は「双子座」の新月です。

「新月の願い事」って何?書き方は?という初心者の方はこちらのサイトへどうぞ(私の運営する別サイトです)
新月の願い事 | New Moon Wishing

今年も前半が終わろうとしています。
年初に立てた目標は半分くらいは達成できていますか?
まだまだという方は、ネジを巻くためにも願いに優先順位を付け直してみましょう。

新月が双子座にある時に実現しやすい願いのテーマ


新月が双子座にある時に実現しやすい願いのテーマは「運動・活動」「学び」「コミュニケーション能力」「論理・知性」「世間慣れ」「前向きな日常」「不安を取り除く」となっています。

願い事のサンプル(一部)です。
・私は○○が私のことを理解してくれるようなコミュニケーション能力を身につけています。
・私は好奇心旺盛で○○に関する必要な情報を得られています。
・私は最適な人生が歩めるような聡明さを身につけています。

もっとたくさんある双子座の新月の願い事用サンプルはこちらをご参照ください。(私が運営する新月の願い事専用サイトです)
6月16日(火)23:05は双子座の新月です | 新月の願い事

星座別の願い事テーマ


星座別の願い事テーマです。こちらも参考になさってください。
特に新月が双子座にあるので、生まれが双子座の方は「1年かけて達成したい夢」について考えるチャンスです。

星座: 願い事
牡羊座: コミュニケーション能力、情報、学習・教育、兄弟姉妹、知人、国内旅行、肩など。
牡牛座: 収入、お金の使い方、持ち物、五感の喜び、美肌など。
双子座: 自分の方向性、基本的キャラクター、一年をかけて達成したい夢、自信、アイデンティティ、髪の毛など。
蟹座: スピリチュアルなことすべて、心の平穏、ひとりの時間、潜在意識、音楽、芸術、足元、リンパ系に関することなど。
獅子座: 新しいこと、未来、理想、ゴール、希望、交友関係、ネットワーク、足首、神経に関することなど。
乙女座: 天職、キャリア、社会的成功、ライフワーク、両親(特に父親)、太もも、ひざに関することなど。
天秤座: 価値観、世界観、未知なるものごと、海外旅行、高等教育、ヒップに関することなど。
蠍座: 遺産や不動産、大きなお金に関すること、生死、セックス、腸、生殖器、排泄器官に関することなど。
射手座: 結婚、パートナー、公私の重要な人間関係、信頼のおけるコンサルタントやアドバイザー、ホルモンに関することなど。
山羊座: 日常の仕事、社会貢献、人の役に立つスキル、ボランティア活動、義務感、食生活、内臓、精神を含む健康一般など。
水瓶座: 恋愛、趣味、自己表現、クリエイティブなこと、自分の子供、心臓・ハートなど。
魚座: 自分の部屋、家、家庭、家族(特に母親)、感情に関すること、子供時代のトラウマ、バストなど。

参考書籍:
新月のソウルメイキング
ジーニーの 奇跡を起こす「新月の願い」

★お知らせメルマガあります★
新月のタイミングを忘れない用にメルマガを発行しています。メールアドレスだけで登録できて無料です。
▼登録はこちらのページから
6.新月お知らせメルマガ

Facebookページができました。いいね!してね。

新月の願い事について、書き方や書いてはいけないことなど、詳しくはこちらのサイトにまとめていますので、ご参照ください。
新月ごとにアップデートするのでブックマークもしておいてくださいね。
新月の願い事 | New Moon Wishing

2015年の全新月とボイドタイムのカレンダーも載せています。
3.新月カレンダー | 新月の願い事

「新月の願い事」は何の効果も無いおまじないではなく、願いのPDCAサイクルを回すライフハックです。
月のリズムを利用して、自分の願い事を実現させましょう。

おすすめ占いサイト「星読み」


情報ボリュームたっぷりな石井ゆかりさん監修の星占いのサイトです。
詳しくはコチラの記事に

▼このバナーをタップすると「星読み」へジャンプします(携帯・スマホ用)

新月の願い事をもっと知りたい方のために


新月の願い事を提唱しているジャン・スピラーさんから直接学びたい方はこちらの本がおすすめです。
内容たっぷりの477ページ!

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。MacBook Pro 15inchとiPhone 7 Plusの大画面コンビでブログを更新しています。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪