新月の願い事:9月24日は天秤座の新月です。星座別おすすめの願い事は…

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

9月24日に天秤座の新月を迎えます。自分の中の願い事を整理して見つめ直してみましょう。この記事は過去記事です★最新の2015年12月11日(金)の情報を載せました★
新月の願い事:12月11日は射手座の新月です

月
この記事は過去記事です★最新の2015年12月11日(金)の情報を載せました★
新月の願い事:12月11日は射手座の新月です

次の新月は 2014年9月24日(水)15:14 です。 ボイドタイムは 26日 21:38~23:30 になります。

この新月は「天秤座」の新月です。

前回の8月25日やそれより前に新月の願い事をした方は、願いが叶ったか・叶う途中にあるか確認してみましょう。

ちなみに、私ですが「ガールズアワード2014」のチケットが当たりました!懸賞に良く当たるお願いをしていますので。

「新月の願い事」って何?という初心者の方はこちらのサイトへどうぞ(私の運営する別サイトです)
新月の願い事 | New Moon Wishing

★告知★
新月のタイミングを忘れない用にメルマガを発行します。
創刊号と第2号には読者プレゼントも用意しますので、是非ご登録ください。
▼こちらのページから
6.新月お知らせメルマガ

新月が天秤座にある時に実現しやすい願いのテーマ


新月が天秤座にある時に実現しやすい願いのテーマは「結婚」「交渉術」「調和」「チームワーク」「社交性・外交手腕」「洗練」「ヒーリング」「相互依存」となっています。

願い事のサンプル(一部)です。
・私にとって最良の結果をもたらす結婚のチャンスを見分ける眼識を持ち、ベストな選択ができました。
・私は自分が自分でいることに幸せを感じ、周囲に調和をもたらすことができています。
・私には他意の無い健全なプレゼントがたくさん舞い込み、それらを優雅に受け取れる自分でいます。

もっとたくさんある新月の願い事用サンプルはこちらをご参照ください。(私が運営する新月の願い事専用サイトです)
▼こちら
9月24日(水)15:14は天秤座の新月です | 新月の願い事

星座別の願い事テーマ


星座別の願い事テーマです。こちらも参考になさってください。
特に新月が天秤座にあるので、生まれが天秤座の方は「1年かけて達成したい夢」について考えるチャンスです。

星座: 願い事
牡羊座: 結婚、パートナー、公私の重要な人間関係、信頼のおけるコンサルタントやアドバイザー、ホルモンに関することなど。
牡牛座: 日常の仕事、社会貢献、人の役に立つスキル、ボランティア活動、義務感、食生活、内臓、精神を含む健康一般など。
双子座: 恋愛、趣味、自己表現、クリエイティブなこと、自分の子供、心臓・ハートなど。
蟹座: 自分の部屋、家、家庭、家族(特に母親)、感情に関すること、子供時代のトラウマ、バストなど。
獅子座: コミュニケーション能力、情報、学習・教育、兄弟姉妹、知人、国内旅行、肩など。
乙女座: 収入、お金の使い方、持ち物、五感の喜び、美肌など。
天秤座: 自分の方向性、基本的キャラクター、一年をかけて達成したい夢、自信、アイデンティティ、髪の毛など。
蠍座: スピリチュアルなことすべて、心の平穏、ひとりの時間、潜在意識、音楽、芸術、足元、リンパ系に関することなど。
射手座: 新しいこと、未来、理想、ゴール、希望、交友関係、ネットワーク、足首、神経に関することなど。
山羊座: 天職、キャリア、社会的成功、ライフワーク、両親(特に父親)、太もも、ひざに関することなど。
水瓶座: 価値観、世界観、未知なるものごと、海外旅行、高等教育、ヒップに関することなど。
魚座: 遺産や不動産、大きなお金に関すること、生死、セックス、腸、生殖器、排泄器官に関することなど。

参考書籍:
新月のソウルメイキング
ジーニーの 奇跡を起こす「新月の願い」

新月の願い事について、書き方や書いてはいけないことなど、詳しくはこちらのサイトにまとめていますので、ご参照ください。
新月ごとにアップデートするのでブックマークもしておいてくださいね。
新月の願い事 | New Moon Wishing

2014年の全新月とボイドタイムのカレンダーも載せています。
3.新月カレンダー | 新月の願い事

「新月の願い事」は何の効果も無いおまじないではなく、願いのPDCAサイクルを回すライフハックです。
月のリズムを利用して、自分の願い事を実現させましょう。

おすすめの来年の手帳


毎日の月・星の動き、逆行など、運勢を活かすための星占いデータが載った便利なダイアリー! 石井ゆかりの年間占い、月間占いつき。

月のパワーを利用して開運・成功するための手帳。

500円で占い師に依頼


たった500円で占い師の個別占いが受けられるサービス「ココナラ」をご存じですか?
アプリやコンピューターよりも「人」に占って欲しい時ってありますよね。
私が実際に占ってもらったおすすめ占い師も紹介しているこちらの記事をどうぞ。

▼バナーをクリックorタップでココナラにジャンプします

おすすめ占いサイト「星読み」


私が最近登録してハマっている石井ゆかりさん監修の星占いのサイトです。
詳しくはコチラの記事に

▼このバナーをクリックorタップすると「星読み」へジャンプします

新月の願い事を提唱しているジャン・スピラーさんから直接学びたい方はこちらの本がおすすめです
▼ドラゴンヘッドが○○座にある人が与えられているテーマも分かります!

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪