楽天カードが10,000円分ポイントバックでお買い物代助かっちゃう

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ななな、なんと!お得なキャンペーンですよ。11月10日(月) 9:59まで。

130925_rakuten.png
楽天市場はずーっとダイヤモンド会員のしゅうまいです。
もちろん楽天カードを使っています。

今回は楽天カード作成で、今までに(少なくともここしばらくは)無い「10,000円分」のポイントバックがあります。

キャンペーンは11月10日(月) 9:59までです。
【楽天市場】72時間限定!楽天カード新規入会&エントリー&利用でポイントプレゼントキャンペーン

楽天ウォッチャーの私の観測範囲では、通常は「5,000円分」でスーパーセール時などの突発キャンペーン時は「8,000円分」でした。
たまに「7,777円分」みたいなのもありましたが、これは受けが悪かったのか最近は見かけません。
なので1万円分というのは、またとないチャンスですよ。

ポイントバックには買い物での使用などの諸条件を満たす必要がありますが、カードを作ったら使うのは当たり前なので難なくクリアできると思います。

このキャンペーンですが私の勝手な推測では、楽天が11月5日に発表した連結決算が好調だったことによる大盤振る舞いなのではと思っています。

純利益が前年同期比16%増しで、特に楽天カードや楽天銀行などの金融部門が好成績だったとのことです。
楽天カードに関しては「楽天カードマ〜ン」のテレビCMもたくさん打っていましたからね。

楽天カードで楽天で買い物すると、いつでも楽天スーパーポイントが2倍です。
年会費は無料です。
配達時の本人確認なので、申込時に免許証の写真などを送る必要がなく、スマホからでもスムーズに申し込みが完了します。

ポイントバックキャンペーンは「エントリー」が必要ですので事前に忘れずに。
1万円分何に使いましょうかね?
▼こちら
【楽天市場】72時間限定!楽天カード新規入会&エントリー&利用でポイントプレゼントキャンペーン

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪