リゲッタカヌーサンダルのバナナヒールで楽ちん7cm足長

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

去年買って大活躍だったリゲッタカヌーのサンダルのヒールが高い方のも買ってみました!

リゲッタカヌーの「バナナヒール」というシリーズで、高さ7cmもあるのに、それがぱっと見分からない感じです。
太さは3cmのド安定ヒールです。ぐらぐらしません。
歩いていてヒールが道路を突き刺すような感じもしないので、疲れにくいです。

つま先をカバーするトゥガードがあるので、足がサンダルの中で滑って前に出てしまうことが無いです。
トゥガードは「ころん」とした丸い形で、デザインとしてもかわいいです。

また中敷きが「グミインソール」という衝撃を吸収するソールなので、長時間の歩行もサポートしてくれます。

横から見るとこんな感じで、身長&足の長さを稼げるけど、ヒールは目立たないです。
ベルトはマジックテープで着脱が簡単でサイズ調整もしやすくなっています。

つま先とヒールの丸みは「ローリング歩行」を促してくれて、歩きやすさ抜群です。

私は元々外反母趾気味で、ヒールの靴は避けていたのですが、これならお出かけの時に履いて行けそうです。
普段ぺったんこ靴ばかりだけど、たまにはヒールが高いのも履いてみたいという人にオススメですよ!

▼私が買ったのと同じタイプ

▼ベルトがエナメル調のタイプ

▼リゲッタカヌーの品揃えが豊富なおすすめショップ「GJstore」
GJstore●カヌー/リゲッタカヌーサンダル正規取扱公式店
※リゲッタカヌーは偽物も作られているので、正規取扱店のこちらのショップが安心です。

フラットなサンダルもあります!7km歩いても平気でした
レビュー記事:かわいくて歩きやすい「リゲッタカヌー」のグラディエーターサンダル

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪