「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」が美味しいよ

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

セブンプレミアムのアイスバーに新しい味が登場していました!マンゴーに引き続きこれもヒットの予感。


気温が高くなってきたのでアイスコーナーを覗くようになりました。

そこで発見したのが、セブンイレブンの「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」です。

前回の「まるでマンゴーを…」と同じような、果肉を強調するパッケージです。

実際にキウイを凍らせて食べたことは無いので、味は想像するしかありません。

気になるカロリーは117キロカロリーです。乳製品のアイスクリームよりはカロリー控えめ。

袋から出しました。

キウイのツブツブもそのまま入っていて、いかにもキウイの味がしそうな外見です。

食べてみました。キウイの爽やかな酸っぱさと甘さが口の中に広がります。

まさに、冷たいキウイそのまんまです。

冷たいけどシャーベットではなく、果肉感のしっかりしたアイスバーです。

ごちそうさまでした。

感想・評価

これは美味しいですよ!キウイそのままの甘さと酸味を感じられて、歯ごたえもあるので、食べたという満足感があります。セブンプレミアムさすがだわ、というアイスバーでした。

▼詳細情報はセブンイレブン公式サイトで

セブンプレミアム まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー|セブン-イレブン~近くて便利~

Posted from SLPRO X for iPhone

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪