一回試着しただけでクロックスのとりこです。サンダルだけじゃなかった…

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

服や靴などファッションの情報には超鈍感なしゅうまいです。クロックス、今までスルーしていて失敗した!

crocs
ファッション雑誌がおまけ付きになり、立ち読みができなくなってからというもの、全くファッション情報とは縁が無い生活を送っています。
お陰さまで、世間で何が流行っているのかとか、ほとんど分かりません!

クロックスは、カラフルな穴あきサンダルが流行ったのは知っていました。
これ↓
icon
icon

で、あのサンダルのことを「クロックス」というのだと思っていました。商品はあれだけしか無いのだと。

え?違うの?(汗

実は穴あきサンダルは「クロッグ」という名前の商品で、たくさんバリエーションがあるシューズのうちの1つにしか過ぎないのです。

実はこのクロッグも流行る前にいち早くお店で見たことがあったのですが、「こんなどぎつい原色のサンダルなんて一部の変わり者だけの流行に終わりそう」という全然的外れな予想をしていました。私のファッションに関する勘はたいてい当たりません。

そんなわけで、冬でもはけるクロックスをリンクシェアのイベントで試着してきました。

▼クロッグのもこもこバージョンです
mammoth evo clog
クロックス マンモス イーブイオー クロッグ | クロッグ | クロックス公式オンラインショップ

▼クロッグの穴があいていないもこもこバージョンのサボです
crocs cobbler buffed lined clog
クロックス クロックス コブラー バフド ラインド クロッグ | ウィメンズ クロッグ | クロックス 公式オンラインショップ

▼ロングブーツを試着してみました
thermalucent boot w

なんだこれ、めちゃくちゃ暖かい!内側はこんなです。

thermalucent boot w2

模様もかわいいし、欲しいなぁ。

thermalucent boot w3

クロックス サーマルーセント ブーツ ウィメン | ウィメンズ ブーツ | クロックス 公式オンラインショップ

▼ショートブーツです
modessa synthetic suede shorty boot w

試着してみました。ブーツとは思えない軽さにびっくり。脱ぎ履きもしやすいです。

modessa synthetic suede shorty boot w2

クロックス モデッサ シンセティック スエード ショーティ ブーツ ウィメン | ウィメンズ ブーツ | クロックス 公式オンラインショップ

▼本命のふくらはぎ丈のブーツです
modessa synthetic suede button boot w

これは…、暖かいし軽いし、ゆとりがある幅なので、足の出し入れがブーツなのに楽!

modessa synthetic suede button boot w2

ふくらはぎ部分がこんな感じでゆとりがあるので、細身でないパンツもインできます。
着る服を選ばないのは必須条件です。

私、買うわこれ。

というわけで、色々と試着して、ふくらはぎ丈のブーツを買うことにしました。
色はボアが目立つこちらのにしました。

これから更に冷え込む季節、冷え性の私の足元を守ってくれそうです。

icon
icon
クロックス モデッサ シンセティック スエード ボタン ブーツ ウィメン | ウィメンズ ブーツ | クロックス 公式オンラインショップ

実はクロックス公式ショップでは、秋冬物が30%オフのセール中です。
欲しいと思った品がすぐにセールで買えてラッキーでした。
上記で紹介した商品は全て30%オフ中です。
セールは24日(火)14:59までの期間限定なのでお見逃し無く!
引き続きクリアランスセールをやっているようです。

クロックス公式オンラインショップ

あと、福袋も売っています。
女性用は5,000円でシューズ3足とジビッツ10個入り12,000円相当です。めっちゃお得!
クロックス 2014福袋 | クロックス公式オンラインショップ

いやー、それにしても、今までクロックスをスルーしていて損したわw

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪