遅れてゴメン!ホワイトデーはLOHACOの10時まで注文で当日配送

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

まだホワイトデーのお返しを買ってない方!コンビニでは買えなさそうな素敵なお菓子をセレクトしてご紹介。

LOHACO(ロハコ)はヤフーとアスクルが提携してできた爆速なショッピングサイトです。
朝10時までの注文で当日中にお届けというスピードが売りです。

職場などでの義理のお返しに向いているお菓子をピックアップしてみました。
自分がもらったら嬉しいものだけ選びました。

自分で選びたい方はLOHACOのお菓子カテゴリーをご覧下さい。

<バラマキ系>
27個入りのゼリー「彩果の宝石」は個包装で軽いバラマキに

LOHACO – 彩果の宝石 バラエティギフト 1箱(27個入)

クローバーのケーキ6個入り
個包装でバラマキ可能

LOHACO – クローバー 六本木ケーキ 1箱(6個入)

<1つ1000円未満のお菓子特集>
ユニークなキノコ型ポットの中にヘーゼルナッツの香り高いチョコが

LOHACO – カファレル ミニきのこポット 1個

コロンバンのクッキー9枚入り

LOHACO – コロンバン フールセック 9個入り

アンテノールのラングドシャ10枚入り

LOHACO – アンテノール ラング・ド・シャ・シトロン10枚入

かわいいクマの形のクッキー
LOHACO – ベアホリック ミニクッキートールボックスセット

ダークなチョコレートにオレンジが香る上品なチョコ

LOHACO – 【成城石井】 ブシャール モーメント チョコレート ダークオレンジ 150g

透明パッケージに入ったおしゃれなチョコ

LOHACO – DEAN&DELUCA Bramardi ココナッツ×シリアル3pcs

ベルガモットで香り付けした華やかな茶葉をねりこんだ紅茶クッキー

LOHACO – ディーン&デルーカ H&STeaCookiesアールグレイシュプリーム

自分がもらったら嬉しいなぁという物をセレクトしてみました。
遅れてゴメンでも何かお返しがあった方が女性も喜びますよ。

▼10時まで注文で当日届く爆速ウェブ通販
【LOHACO】by ヤフー×アスクル

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪