100時間限定楽天スーパーセールの攻略方法(6月1日0時〜5日3:59)

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

楽天スーパーセールの時期が来ました!今回の重点攻略ポイント「お気に入り」機能について詳しく書いています。

130831_rakuten-supersale.png
最新の楽天セール情報はこちらになります
ポイント最大20倍!74時間限定楽天スーパーセールの攻略方法(8月31日0時〜9月3日1:59)
 
 
以下は過去の情報になります
=======

いくら増税前に買いだめしたとはいえ、季節が変わってきたので買いたい物も出て来ました。
私はセールに参戦しますので、調べたことを記事にしてみました。

セール期間は6月1日(日)0:00〜6月5日(木)3:59 の100時間です。

キャンペーンへのエントリー


ポイントアップのためにはキャンペーンへのエントリーが必須となっています。
忘れずにエントリーしておきましょう。
事前にエントリーして「お気に入り」から購入すると300万ポイント山分けの対象になります。
▼こちらから
【楽天市場】楽天スーパーSALE | 買えば買うほどポイントアップ!

楽天スーパーヒーローズ(事前のみ)


クーポンが当たるゲームです。レアキャラ目指してやってみよう。
私は何回かやったら「100円」クーポンが当たりました!セール開始前までの限定です。
140531 rakuten heroes
第二弾スタート【楽天スーパーセールヒーローズ】クーポンが当たる!

スーパースロット


セール中に8回のチャンスがあります(4回のタイミング×パソコン・スマートフォンの2通り)
これは今までの経験からして、複数回トライすると何かは当たる感じですので忘れずに回してみましょう。
第1弾 2014年6月1日(日)00:00~2014年6月1日(日)23:59
第2弾 2014年6月2日(月)00:00~2014年6月2日(月)23:59
第3弾 2014年6月3日(火)00:00~2014年6月3日(火)23:59
第4弾 2014年6月4日(水)00:00~2014年6月4日(水)23:59
▼スロットを回す(パソコン・スマホ両方から1回ずつできます)
【楽天市場】スーパースロット | 楽天スーパーSALE

ショップ買い回りでポイント最大10倍


税込み1,000円以上の商品を買ったお店の数だけポイント倍率が上がっていきます。
2ショップで2倍、3ショップで3倍のように上がって10ショップで10倍です。
※定期購入、頒布会、および楽天デリバリーは買いまわり対象サービスですが、カウンターには反映されません。

クーポン配布中


・店内全員対象のショップ別クーポン
・電子書籍初めての方限定1,000円OFFクーポン
・楽天トラベル最大2,000円OFFクーポン
・楽天グループのスペシャルクーポン
▼詳しくは
【楽天市場】楽天スーパーSALE | 買えば買うほどポイントアップ!

特別なセールはタイムセールと抽選販売


早い者勝ちでなかなか買うことができないタイムセール以外にも抽選販売アイテムが充実。
・全84回開催の限定タイムセール
・全12回開催の抽選販売アイテム
▼開催スケジュールはこちら
【楽天市場】開催スケジュール | 楽天スーパーSALE

楽天デリバリー半額メニュー


お寿司やピザが半額に!6月2日(月)09:59までの34時間限定ですのでお気を付け下さい。
配達地域に半額メニューがない場合もあります。こちらのページに郵便番号か住所を入力すると半額メニューがあるかどうか分かります。
▼半額メニューをチェック!
スーパーSALEなら出前・宅配の楽天デリバリー!出前半額!ポイント倍付け対象!

今回の攻略ポイント


今回はポイントが最大10倍なので、正直なところ、今までのと比べると小規模です。
とはいえ増税前に買いだめしていても、そろそろ買いたい物が出てくる人もいると思うので、有効活用してみてください。

300万ポイントの山分けが「お気に入り」からの購入となっていますので、「お気に入り」機能を使いこなせていない人は是非使ってみてください。

楽天のお気に入り機能


検索結果や商品ページにある「★お気に入り」ボタンを押すと、自分のお気に入りに登録ができます。
ここに登録された場合、
・ショップの対象クーポンがある場合に楽天トップの「お知らせ」にて通知されます
・ショップのポイントが5倍や10倍などの特別期間になった場合に「お知らせ」で通知されます
・商品の値段が下がった場合に「お気に入り」画面上で分かります
・商品が売り切れているか入荷済みか「お気に入り」画面上で分かります
などの利点があります。

・買いたいけど売り切れのことが多い商品
・何度も繰り返し買うことのある商品
・今すぐには欲しくないけどお得になったら買おうかなという商品
を登録しておくと便利です。

楽天のお気に入り機能をマスターして賢くお買い物しましょう。

楽天カフェのメニューに選ばれた商品


今回のスーパーセールでおすすめなのが、楽天カフェの提供メニューに選ばれた商品です。
マダムシンコのマダムブリュレを先日渋谷にオープンした楽天カフェで食べましたが、とても美味しかったです。
参照:渋谷の楽天カフェ開店一番乗りしました(文字通り行列先頭の客として)
楽天カフェで提供されるメニューに選ばれたものは、どれも外れ無しと思いますよ。

▼スーパーセールはエントリーが必須ですので忘れずにエントリーしましょう
【楽天市場】楽天スーパーSALE | 買えば買うほどポイントアップ!

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪