子どもへのクリスマスプレゼントにプリキュアや鎧武から手紙が届くキャラレターがおすすめ

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

クリスマスに「サンタさんからの手紙」は良く聞きますが、仮面ライダー鎧武やプリキュアから手紙が届くサービスがあります。しかも、自由文字列の追伸も足せる!

xmas present
素敵で夢のあるサービスを見つけました!
プリキュアやキョウリュウジャー、仮面ライダー鎧武といった人気キャラクターから手紙が届くサービスです。

しかも、60文字までの自由文で追伸を足せるので、まるでキャラクターがお子さんのことを良く知っているような文面にすることが可能です。
手紙はお子様の年齢にあわせて「ひらがな」「漢字まじり」から選択ができます。


追伸メッセージの文例


人気キャラクターから言われたら嬉しいことを書いてあげたいですね。

「まいにち ピアノのれんしゅう がんばってることしってるよ。おうえんしているからね。」
(習い事を頑張っているお子さまに)

「パパとママが○○ちゃんのこと、だーいすきだって。パパとママとなかよくね!」
(やはり、知っていてほしいですよね)

「なつやすみに、おじいちゃんとおばあちゃんがまってるぞ!いますぐ「いくよ」ってでんわしてみよう!」
(離れたお孫様へのお手紙に書いてみるのも良いかも!)

お客様の声から


「字を、書いたり、読めるようになってきたので、何か特別なプレゼントをと思っていたので、ピッタリでした♪」

子どもの反応は、私が思ってた以上にすっごい喜んでくれて、「こうたに手紙の返事書く!こうたのお家どこかなぁ?」と、熱心に手紙を書いていました。
字を、書いたり、読めるようになってきたので、何か特別なプレゼントをと思っていたので、ピッタリでした♪
3才の弟も、すっごいうらやましかったみたいで、自分も欲しいと泣いていたので、大好きなキャラから届く手紙は、特別なんだなと、思いました。いい思い出が、出来ました。

『「とうちゃんはプリキュアとお友達?」「私は手紙が来たからお友達!」』

今月、娘の誕生日に利用させていただきました。
自身が単身赴任で会えない状況でしたので、なんとか喜ばせたいとキャラレターを使用したところ 非常に喜んでいただきました!
娘から電話があり、「とうちゃんはプリキュアとお友達?」「私は手紙が来たからお友達!」など喜びいっぱいでした。
今回キャラレターのおかげで娘の誕生日を祝えました!感謝いたします。

運営者の言葉


キャラレターは細かい配慮までよく考えられた素晴らしいサービスだと思います。
運営者の方も子どもを喜ばせようと努力されています。

「実は私たちも、キャラレターを始めた当初は子どもたちが本当に喜んでくれるのか、半信半疑でした。
“手紙”という文化が少しずつ忘れられていっているこの現代、その今を生き生きと過ごす子どもたちに、果たして“手紙”に託した思いが伝わるのか?でも皆さまからのご感想をいただくたびに、心の中の霧がどんどん消え去っていきました。
子どもたちは、今も昔も変わらずに純粋な心をしっかりと育んでいます。」

メール時代になっても、お家に直接届く「手紙」は特別な存在ですね!

締め切り


受け取った時のお子さんのリアクションが楽しみになってしまう素敵なプレゼント。
クリスマスバージョンは12月10日(火)までの受付です。
クリスマスプレゼント特集 キャラクターから届く手紙「キャラレター」

今年のクリスマスの締め切りが過ぎてしまっても…
クリスマス版の他にも誕生日用や入園入学用、何にでも使える通常版がありますよ。

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。MacBook Pro 15inchとiPhone 7 Plusの大画面コンビでブログを更新しています。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪