全録レコーダーDIGAでいつでも過去へ!DMR-BXT970で進化するテレビ視聴のスタイル

設置は簡単なの?

特別難しいことはありません。マニュアルどおりに進めれば設置できると思います。
なお、HDMIケーブルが付属しませんので、必要な場合には予め購入しておく必要があります。
以下はDMR-BXT970の実物ですが、DMR-BXT870もあまり変わらないと思います。

箱の内容物は黒い本体とマニュアル、リモコン、ケーブル類です。
DSC03830s

ケーブルはアンテナケーブルと電源ケーブルしか入っていません。
DSC03831s

HDMIケーブルは別売りです。
DSC03835s

設置方法


まずB-CASカードに区別のシールを貼ります。
DSC03839s

そして、全面スロットに2枚とも差し込みます。
DSC03841s

次は本体にケーブルを挿します(うちのテレビボードは穴を通すタイプなので予め接続しておく必要あり)
電源ケーブルを「AC入力」に挿します。ここ以外に挿せない形なので簡単です。
DSC03851s

HDMIケーブルを「HDMI出力」に挿します。
DSC03847s

アンテナケーブルを「地上デジタル」の方の「アンテナから入力」に挿します。
私はサブ機としての使用なので「テレビへ出力」は使いませんでしたが、買い増しではなく一台目として使う場合は接続が必要です。
上段はBS-110度CS用なので、契約されている方のみ使います。
DSC03848s

あと、写真を撮り忘れてしまいましたが、LANケーブルを挿しました。(無線接続もできるようです)
そんなに時間はかからずに設置が完了しました。

PAGETOP
Copyright © テレビのタイムマシン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.