しゅうまいのちょこっとメモ「しゅう速」を始めました

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ブログ大好きなしゅうまいです。私が気になった情報をピックアップするサブブログを作りました。

しゅう速
こっちのブログはお陰さまで月間10万PV台をキープしているブログに育ちました。
1つの記事にかける時間も1時間〜3時間くらいと、かなり力の入ったブログです。

しかし、どうでもいい軽いネタを書きづらくなってしまいました。
なのでサブブログを作りました。

ブログの気分転換をブログでする。
私はかなりのブログ中毒と言って良いでしょう…。

新しいサブブログ
>> しゅう速 | しゅうまいのちょこっとメモ

こちらは「スマホファースト」を考えてWordPressのデフォルトテンプレートのTwentyElevenをPC/スマホ共通で使っています。
パソコンから見るとかなり素っ気ないデザインですが、スマホで見るとちょうど良い感じかな。
後で色くらいは変えるかもしれませんが、デザインはシンプルで行きます。

各種フォローの仕組みも用意しましたので、Feedly,ツイッターアカウント,Facebookページのお好みの形式でフォロー下さい。
まだ読者が少ないので絶賛募集中です!

ちなみに、既にやっているゲームプレイ日記のサブブログもついでに紹介しておきます。
>> しゅうまいの256倍ゲーム日記

こちらは、艦これとクラッシュオブクラン、そして最近とてもお気に入りのチェインクロニクルのプレイ日記ですが、たまに別のゲーム情報も掲載します。

サブブログともども、今後ともよろしくお願いします。
しゅうまい(@shumai)でした。

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪