ブロガーズフェスティバルの開催に感謝した日 #ブロフェス2019

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

3月24日開催のブロガーズフェスティバルに参加して来ました!

ブロフェスは前回の開催が2017年9月30日なので、1.5年が経ちました。
その間にブロガー刺殺事件があった関係で1年お休みしての再開となり、ブロガーの皆でまた集まれたことは本当に嬉しく喜ばしいことでした。
何かがあってからの再開の判断ってとても大変で勇気が要ることだと思うのですが、無事に開催していただき感謝です。

開会の挨拶の次に発表されたマイコイズムのマイコさんの話は、ネットでの情報伝達の重要性について再認識できる具体的で、とても良い体験談でした。

私は最近はiPadにApple Pencilの手書きでメモを取ることにしていますので、そのまま画像を貼っておきます。

マイコイズム:岡山子育てブログ | 好きなことで楽しく生きる実践中

その後のセッションについては、皆さんよろしく…という手抜き記事ですいません。

なにしろ、このブログは去年の1月に更新したきり、諸事情により更新されていない「休みが妙に長い」ブログでした。
やめたわけではないので、そろそろ復活しようかと考えています。

ブログってやっぱり楽しいのでは?とブロガー仲間に再会してググッと背中を押された思いです。
ブロフェスの主催・運営・スポンサー・そして参加者の皆さま、ありがとうございました。またお目にかかりましょう。

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪