プロフィール

shumai_icon_4bai

しゅうまいです。
ネット上ではよく男性に間違われますが女性です。

なんで、しゅうまいなの?ってよく聞かれますが、学生時代に友達が勝手に付けたニックネームなのでよく分かりません。
共通点は色白なところと、横浜生まれなところくらい?
しゅうまい歴は15年以上。結婚する前からなので実名より長い間呼ばれ続けている名です。

新しいこと楽しいこと不思議なことわくわくすることが大好きです!

メディア掲載&活動etc

ネットでの他の活動

      
     ※レビューズ経由での案件依頼(記事広告・商品レビュー)もお待ちしております。
※現在は直接レビューズ担当者より依頼されたものが基本です。面識が無い方からの直接のレビュー依頼には殆どお応えできていません。

相貌失認(失顔症)です


ごめんなさい。人の顔がうまく覚えられません。この症状を持つ人は人口の2%と言われています。
顔が覚えられない「相貌失認」私のエピソード
人の顔が覚えられない「相貌失認」について知ってください – NAVER まとめ
顔が分からないだけで話したことは覚えているので、こちらがすっとぼけている場合は、自ら名乗っていただけるとスムーズです。

おことわり


このブログではGoogle Analyticsを使った個人を特定しない形でのアクセス解析を行っております。
Google Analyticsではクッキー(cookie)を使用し個人を特定する情報を含まずにログを収集します。収集されるログはGoogle社のプライバシーポリシーに基づいて管理されます。
プライバシー ポリシー – ポリシーと規約 – Google
より良いブログ運営のために「ユーザー属性とインタレストカテゴリに関するレポート」機能も使用しております。これにより、本サイト運営者は、Google社のインタレストベース広告のデータや第三者のユーザーデータ(年齢、性別、興味や関心など)を基に、本サイトの利用者の属性情報(年齢、性別、興味や関心など)の傾向を把握することができます。(個人の特定はできません)
オプトアウトされたい場合はこちらから設定が可能です
Google アナリティクス オプトアウト アドオンのダウンロード ページ

AdSenseやAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイト、その他アフィリエイトプログラムによる広告を表示しております。

値段や在庫状況は記事を書いた時点のもので、変更の可能性がありますので最新状況をご確認ください。
特に消費税増税・円安円高のタイミングではご注意ください。
あくまでも個人のブログなので間違いがある時もあります。掲載内容の詳細は公式サイトなどでお確かめ下さい。

プライバシーポリシー


このブログで得られた個人情報は、ブログ運営者がコンタクトを取る等に使用し、ブログ運営以外の目的には使用いたしません。
ただし、法令に基づく場合や人の生命など重要事項に関わり本人の同意を得るのが難しい場合はその限りではありません。

おわりに


このブログの記事が役に立ったり面白かったりしたら、各種ソーシャルボタンからシェアしていただけると助かります
みなさんからの反応が何よりも嬉しいです

何か面白いやつだと思ったら、2度と出会えなくなる前に、各種RSSリーダー登録やフォローをしてみてください

気軽にフォローしてね

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪