ビジネスパーソン向け雑誌「Ambitious」vol.3に掲載されました

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

儲かるブログを作った11人のうちの1人として掲載されました。具体的な数字は本誌をチェック!

2015 01 29 22 13 03s

晋遊舎の「Ambitious(アンビシャス)」は、不況時代に本業以外でもお金を儲けたいという人を応援する雑誌です。

vol.3の今回は「儲けの秘訣123」という題で、ここ1年で稼いだことのある60人もの具体例が掲載されています。

他にも英語を勉強する方法など、収入アップにつながるコンテンツが目白押しとなっていますよ。

目次です
2015 01 29 21 32 26s
詳しい目次はこちら
【晋遊舎】Ambitious Vol.3 [アンビシャス] 【副業&投資 儲けの秘訣 123】今、お金が儲かる秘訣全てが集結![雑誌]

ブログで儲けた人のページは16ページと17ページの見開き2ページです。
開いてみて、なんとびっくり。

2015 01 29 21 30 58ss

知っているブロガーさんばかりではないですか!
メルマガEdge Rankで一緒のオレガジェさんやタクスズキさんも載っています。

ちなみにしゅうまいの収入ですが、盛りすぎというか、ブログ以外の原稿料なども含んだ上に、よく考えたら経費を差し引いておりませんでしたので、あくまでも参考値ということでよろしくお願いします。

なお、他の儲けた人リストには「LINEスタンプ」「Airbnb」で儲けた人など、最新の儲け事情がかなり網羅されていて面白い特集になっています。
変わったところでは「出張イケメン店舗」とか「フリー素材のあの人」とかも載っていますよ。
ネット事情に詳しい人には、知っている人が結構載っているのではないでしょうか。

1月27日に発売されたばかりなので、書店やコンビニで見かけたらチェックしてみてくださいね。
お近くに無い方はAmazonなどでどうぞ。

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪