Spells of Genesisのトークンセールが4日22時から始まります

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

SHUMAIカードも登場するスマホゲームSpells of Genesisがゲーム内で使えるBitCrystalをお得な事前販売します。

Spells of Genesis
Spells of Genesisは10月にベータ版が登場予定のスマホゲームです。
角度を決めて敵のメダルをはじいて面をクリアするパズルが楽しめます。
カードを集めてスキルや効果を発動させて戦略的に攻略できます。

そのゲーム内で使える、プレミアム通貨がBitCrystalです。カードパックを引いたりするのに使います。

そのBitCrystalをゲームが開発中の期間に事前販売するトークンセールが行われます。
段々値上がりしてしまうので、時期を早く買うほど安く入手できます。

1BTCあたりで買える量がだんだん少なくなっていきます
bitcrystals-rates

ここで得た資金を加えてゲームが開発されていきます。
なのでトークンセールはクラウドファンディングと似ています。
おそらくたくさん購入されるとカードの種類が豪華になるとか何か影響あるのだと思うのですがどうなんでしょう。

トークンセールではゲームで発行する100,000,000(1千万)BitCrystalsのうち70%が販売されます。
残り30%のうち15%ずつはプロモーションと開発に割り当てられています。

BitCrystalを買うのには、Shapeshift.io経由でビットコインに加えてモナコインなど各種仮想通貨も使えるようになります。
お手元に使い道に迷う通貨があったら是非BitCrystalを買ってみてください。

なおリリース後にもiTunesやGoogle Playでもゲーム内アイテムを購入できますがAppleなどに高い手数料を払う必要があるので、先にBitCrystalとして買っておいた方がお得です。

そちらについて詳しくは図入りでこちらに載っています
Spells of Genesis – トークンシステム

BitCrystalは要らなくなった分を他のプレイヤーとトレードすることも可能です。
これはリアルマネートレードではなくて、BitCrystalそのものをビットコインのテクノロジーの上でお金のように相手の口座に送金したり受け取ったりすることができます。

Spells of Genesisのトークンセールは日本時間では8月4日の22時からこちらのサイトで開始予定です。
(時間まではカウントダウン画面が表示されます)
http://bitcrystals.com/

追記:購入パックの公開がされましたが、正直なところお値段がかなりします(0.2BTC=約7,000円が最低価格)
カードなどの特典がつきます。
150804_Spells of Genesis - BitCrystals Token Sale

応募者全員プレゼント実施中


ゲームに登場する私のカードSHUMAICARDを引き換えられる「500 SHUMAI」プレゼント実施中です。

ドラゴンが守っている秘宝シュウマイがエメラルドみたいで素敵なカードです。これがゲットできる!

▼詳しくはこちらの記事に (プレゼントは8月31日締め切り)
SHUMAIがスマホゲームSpells of Genesisに参戦!こんなカードになります

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。MacBook Pro 15inchとiPhone 7 Plusの大画面コンビでブログを更新しています。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪