WWDCを後から追いかけチェックして

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

なんか色々発表されていましたが、生活に直に関係あるのはiOS7かな。

wwdc2013

iOSはアップデートしてみて気に入らなくても元に戻せないという制約が危険です。
せっかく生まれて初めての携帯電話としてiPhone4を買って、やっと画面を覚えたはずのうちの父(古希)とか、画面がいきなり変わったら面食らうと思います。
ただでさえ頻繁に入力させられるパスワードを小さいキーボードから入力するのも大変そうです。
スマホが嫌いにならなければいいけど…。

あと、やっぱり、これが欲しくなりました。
まさにイノベーションを感じるデザインです。

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪