ブロガー風ファッションってナニ?

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

「ブロガー風」ファッションアイテムを集めてみました。っつうか「ブロガー風」って一体ナニ?

151122_fashion_gahag-0000829781-1
何かてろっとしたスカート「ブロガー風のマキシスカート」

「パンツの部分もサルエルタイプでストレッチのある素材が楽に着こなせます!」
要するにてろっとしていればブロガー風なわけ?

「シワになりにくいやわらか素材 キレイなシルエットのブロガー風ワイドパンツ」
「オシャレなリラックスウエアとして、セレブやブロガーにも大人気!」
ん?ブロガーってセレブと並列なの?

「モード系・海外ブロガー系が好きな方必見☆めっちゃSEXYでCOOLで個性的なブラウス♪」
ブロガーって海外のブロガー?しかもモード系と並列なんだ…

「たっぷりロング丈でミニワンピ風に着こなせばブロガー風」
体にぴったりした感じがブロガー風なんですかね。

こんなスタッズのトゲトゲしたサンダルがブロガー風??ヒールも変だよ

ブロガーがこんなに荷物が少ないわけがない!ダウト!!

良く分からないけど分かったこと。

ファッション界の「ブロガー」は、てろてろっとした素材が体にぴったりした服を着て、セレブと同等の扱いで、荷物が少ない。

私の観測範囲内にはそんな人いないけど…。

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪