連絡先

下のメールフォームに記入して送信ボタンを押すと私にメールが届きます。

記事に関するちょっとしたコメントなどのメールするほどじゃない用件はツイッターで@shumaiまでどうぞ。
ツイッターはメッセージ(DM)も受け取る設定ですが、SPAM・宣伝系は自動でフィルタされて届きません。

なお、必ず返信するわけではありませんのでご了承ください。
メディアからのお急ぎの取材のお問い合わせ等には可能な限り迅速に対応いたします。

※携帯電話のメールアドレスにはメールが届かないことがありますので、なるべくパソコンのメールアドレスを入力して下さい。また、こちらからの返信が迷惑フォルダーに入っていないか確認して下さい。

※各種レビュー依頼を多数いただいておりますが、全てに対応するわけではありませんのでご了承下さい。不採用の場合には特に連絡を差し上げておりません。
※記事書いて下さい、リンク貼って下さい、バナー広告貼り替えませんか系のご依頼はFacebookの友達経由でのみお請けしています。全く知らない方からのお話はごめんなさい率が高いです。

↓ メールフォーム ここから

お名前 (必須)

メールアドレス (必須) ※携帯電話ではなくパソコンのメールアドレスにしてください。入力間違いがあると返事が届きませんので、よく確認して入力して下さい。

件名:メールタイトルになります

メッセージ本文

↑「送信」ボタンを押すとメールが送信されます。

 
 
 
 
 
 

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪