バルス!もあるよ漫画名セリフの吹き出しで遊べるアプリ

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

さて今日はツイッターや2ch実況など色々なサーバーの負荷試験の日ですね。というわけで、名セリフの吹き出しで遊べるアプリの紹介です。

comic

「無料スタンプ漫画セリフ」は、漫画やアニメの名セリフを集めたスタンプ素材アプリです。
起動すると新規追加セリフおよびアカサタナ順のインデックスが並んでいます。

今日使うアレは「バ」で始まるのでハ行の「はァ?」をタップします。
(このUIはちょっと分かりづらいんですよね…)
comic speech1

ありました!これですね。これをタップします。
comic speech2

送信するからは「LINE」と「メール」が起動できます。
comic speech4

「LINE」を選択すると誰かにLINEメッセージを送るか、または「ホームに投稿」からタイムライン投稿が可能です。

comic speech5

ツイッターやFacebook,Google+で使いたい場合は、「保存する」でカメラロールに保存できます。

comic speech6

カメラロールから画像を呼び出してツイートできます。

comic speech7

このアプリは天空の城ラピュタが大好きなようで、他にもセリフが幾つか用意されています。
タイミングに応じて使い分けてみてください。

人がゴミのようだ (ハ行の「はァ?」の中にあります)
comic speech8

40秒で支度しな(ヤ行の「やれやれだぜ」の中にあります)
comic speech9

3分だけ待ってやる(New4の「必殺自爆!!!」の中にあります)
正しくは「3分間待ってやる」かな…
comic speech10

他にも使えるかどうか微妙なスタンプが多数収録されていますよ。
(セリフの一部が正しくないので、あまり丁寧なアプリではありませんが)

comic speech11 comic speech13

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。MacBook Pro 15inchとiPhone 7 Plusの大画面コンビでブログを更新しています。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪