星占いの決定版!石井ゆかり「星読み」は特大ボリュームで月324円

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

今まで有料なので手を出していなかったスマホサイト「星読み」に課金したら星占いが超分かりやすくて理解が進みました。とてもオススメのサイトです。

clock
前から石井ゆかりさんの星占いが好きで無料メルマガ「筋トレ」にも登録していました。
▼メルマガに登録したい方はこちらからどうぞ
筋トレメールマガジン登録・解除

彼女の文章表現が好きなんですよね。
とても星占いが好きなんだなというのが伝わって来ます。
また、読者のためにすごく丁寧に言葉を選んでいると感じます。
人を脅かしたり傷つけるようなことは書かないのです。
よく「辛口」占いとかでこわい雰囲気の占い師さんもいますが、そういうのとは正反対です。

「星読み」はそんな石井ゆかりさん監修の星占い総合情報サイトです。
月額324円ですが、特大ボリュームなので初月だけでも登録する価値がありますよ。
出生ホロスコープも詳しく分かります。

▼このバナーをタップすると「星読み」へジャンプします

どのような内容のサイトかと言うと、まず、星座ごとの「今日の運勢」「今週の運勢」「今月の運勢」「上半期の運勢」「今年の運勢」がすぐに見られる位置にあります。

140504 hoshiyomi 01

次に「今日の空模様」ということで今日のホロスコープがあります。私は天秤座なのでこうなっていますが、星座が違う人は別の内容になっていると思います。
ここで「10室」って何?と思った場合は巻末の辞典で詳しく調べられます。

140504 hoshiyomi 02

「空模様」は「今日の」以外に「今週の空模様」「短期的な空模様」「長期的な空模様」のスパン別の空模様が見見られます。
また、その下には月の月齢やボイドタイム(あれば)が表示されます。

140504 hoshiyomi 03

更にホロスコープをテーマ別に掘りさげるコーナーがあります。
いま星が自分に働きかけているテーマをアスペクト(天体がつくる角度)を元に読み解くパートです。
アスペクトを自分で計算するのは大変ですから、この項目はとても助かります。

140504 hoshiyomi 04

そして、いよいよ中盤には出生ホロスコープです。これは自分が生まれたときの星の位置から導きだされています。(太陽の星座が天秤座でも、人によって金星が乙女座など別の天体が違う位置にあります)
「基本性格」「恋愛」「天職」「モチベーションを上げるには」「仕事の仕方」「金銭感覚」「財運」「蓄財の仕方」「子供時代の様子」「体質」「チャームポイント」「コンプレックス」と項目数多めです。

140504 hoshiyomi 05

更に「人生のテーマ」は「月室」「金星室」「水星室」「火星室」「木星室」「土星室」からわかることが書かれています。
私に関しては「不思議なことや神秘的なことが好きで」とかバッチリ当たってました。

未婚の人にとって気になるのは「相性占い」ですよね。これは友達や彼氏の誕生日を25人まで登録できて選べます。頑張って相手の生年月日をゲットしてください。
単なる「相性○○%」という占いではなく、相手がどのような異性を求める傾向があるかなどが分かります。

140504 hoshiyomi 06

更にこの下にも「星の風景」「逆算ホロスコープ」「デーク便り」「個性のおはなし」とメニューは続き、上の方にあったソーラーイコールハウスシステムのホロスコープとは別にプラシーダスハウスシステムのホロスコープも分かります。
このあたりまで来ると、かなりマニアックで私は理解しきれていません…。

なお巻末には「星読み辞典」として12星座・10天体・12室・星占いのしくみなどについての情報欄もあります。

とまあ、これだけ情報量があるので、最初は読み切れないほどだと思います。
買い切りの占いアプリと違って、新しい情報で更新されていきますので、月324円は安いと思います。
だって、これだけの星占いの情報や知識を得ようとしたら、占いの本を何冊も(おそらく数千円分以上)読まなくてはいけませんよ…。

なお、情報をどうしても取っておきたい人はパソコンのブラウザからコピペやEvernoteへの保存も出来るようです。(保証された使い方ではありませんのでご自分のリスクでどうぞ。私が契約しているsoftbankのIDでしか確認していません。)

まずは圧巻の出生ホロスコープ情報だけでも確認してみてくださいね。
毎日の天気予報のように、星模様をチェックしてみましょう。

▼「星読み」へはこちらの画像をタップしてください

(スマホ用サイトです。docomo,au,softbankのIDで登録ができます)

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。MacBook Pro 15inchとiPhone 7 Plusの大画面コンビでブログを更新しています。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪