宅急便を受け取るだけでもポイントが貯まるクロネコメンバーズに登録しよう

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

楽天などのネット通販で買い物するのが好きな人、多いですよね。宅急便を受け取るだけでポイントが貯まるサービスには登録していますか?

クロネコヤマト
クロネコヤマトが運営するクロネコメンバーズに登録すると、宅急便を受け取るだけでもポイントがもらえます。
ポイントが貯まると、賞品の引き替えか、豪華プレゼントが当たる抽選に応募できます。

私はとりあえず最低ポイント数200で引き替えできる賞品をもらいました。
クロネコヤマトの車のおもちゃです。

kuroneko gift

ドアは開閉できるギミックが搭載されています。

この賞品は当然ですがヤマトの人が配達してくれますが、他に荷物がなくて、これだけでも届けてくれました。
ご苦労様です。

クロネコメンバーズに登録したら使いたい機能として「お届け予定eメール」があります。
これは、荷物が届く前日にこれから荷物が届きますが何時に指定しますか?というメールが来るものです。
事前に届くことが分かると、予定も立てやすいですよね。

また、「ご不在連絡eメール」も見逃せません。
これは不在票を入れるタイミングでメールもしてくれるので、会社や出先にいても荷物が届いたことが分かり、再配達の指定もできます。

このように便利な機能もありますので、宅急便をよく受け取る人はクロネコメンバーズに登録してみましょう。
クロネコメンバーズ 「新規登録(無料)」から登録

スマホアプリもあり、こちらでは不在票のバーコード読み取りによる再配達受付や、伝票番号による荷物お問い合わせが可能です。
クロネコヤマト公式アプリ
価格: 無料 (価格は変更になる場合があります)
Download

マネー・節約・お得カテゴリの他の記事
Amazon連携がキター!マネーフォワードが最強の自動家計簿
給与天引き貯蓄システムを自前で手数料無料で構築する方法

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。MacBook Pro 15inchとiPhone 7 Plusの大画面コンビでブログを更新しています。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪