夕刊フジに私のアフィリエイトについてのコメントが掲載されました

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

夕刊フジの連載「定年起業への挑戦」に私のコメントが掲載されました!6月15日発売の6月16日号です。

夕刊フジは、こんな感じのオレンジ色のロゴが特徴的な夕刊紙です。

サラリーマンが帰宅の電車で読むことを想定した感じの紙面構成となっています。

私のコメントが掲載されたのは「定年起業への挑戦」という連載コーナーになります。

アフィリエイトについてコメントを求められました。
掲載はちょうど折りたたみの真ん中のページです。

まぁ、私が答えるので、定年間際のおじさまたちに変に夢を持たせすぎないように、渋めの内容になっています。

この世代が何も無いところから本業でバリバリ儲けるにはちょっとハードルが高いので(おそらくHTMLタグとかから勉強しなくてはなりません)副収入にどうかなという感じです。

しゅうまいが定年起業?という不思議な取り合わせですが、たまたま熟年起業など各種ビジネスに詳しい監修の方と知り合いだったので、私が定年間近というわけではありません(笑)

(後日夕刊フジのサイト「ZAKZAK」に公開されるようですので掲載されたらリンクを貼ります)

▼こちらに掲載されました!
【定年起業への挑戦】ローリスクで始められるアフィリエイト まずは無料ブログで – 経済・マネー – ZAKZAK

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪