歩くだけで痩せそうなトーニングシューズが3,990円!(セダークレスト・デュオモーションズ)

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

不安定な靴底デザインで歩くだけで筋肉の運動量をアップさせる靴「トーニングシューズ」を激安で見つけちゃいました。履いた感想も。

トーニングシューズが売り出された頃に買ったリーボックの靴に穴があいてしまいましたので、新しい物を探していて見つけました。なんと、3,990円!リーボックのは7,000円くらいしたと思うので、安いです。

見つけたのは靴のチヨダで売っていた「セダークレスト・デュオモーションズ」シリーズの「CC-4812W」です。

セダークレスト・デュオモーションズ CC-4812W

靴底がこんな風に丸く出っ張っていてバランスボールのようになっています。
(何度か履いてしまった写真なので靴底が汚れています…)

セダークレスト・デュオモーションズ CC-4812W

この少々不安定な靴底の効果で、「筋肉の活動量が通常のシューズより平均で35%UP(当社調べ)」とのことです。

さっそく、これを履いて日本最大級の「イオンレイクタウンモール」を歩いてみたところ、確かに特にふくらはぎの筋肉の使い方が増すようで、数時間で軽い筋肉痛になってしまいました。
(これは最初の慣れていないうちだけで、そのうちに感じなくなります。)

昔履いていたトーニングシューズではここまで筋肉の疲労度を感じなかったので、年々効果が出やすいように進化しているのでしょうね。

というわけで、穴のあいてしまったリーボックよさらばじゃ。よくがんばりました。

reebok

デュオモーションズは形や色が幾つがありますが、「どっきり!!価格」で安くなっているものは限られますのでご注意下さい。
私が買った「CC-4812W アイボリー×ブラウン」は、横にラインストーンがあしらわれたレディースモデルです。

セダークレスト・デュオモーションズ CC-4812W

サイズは私は通常の靴は23.5cmなのですが、こちらは小さめの作りなので24.0cmにしました。
商品ページの「スタッフの試着」情報でも+0.5cmアップがちょうど良いよいようです。

靴は毎日履くものだから、どうせなら筋肉をより多く使って、ほっそり脚を目指したいですよね!


[セダークレスト・デュオモーションズ] CEDAR CREST Duo Motions CC-4812W レディース | アイボリー×ブラウン

チヨダは「靴のファストファッション」を掲げていて、低価格で良い物が多いので好きな靴屋さんです。
990円や1,990円の靴もありますよ。
ユニクロやGUなどのファストファッションが好きな人は要チェックです!
送料無料は1,500円以上でというのも魅力。
靴とシューズの通販・専門店チヨダ

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。MacBook Pro 15inchとiPhone 7 Plusの大画面コンビでブログを更新しています。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪