Ingress Shōnin Kyoto 始まるよ!

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

オープニングの円山公園音楽堂から送ります

良い天気になりました。今日のために京都は待っていたのではないかと、と川島さん。

ジョン・ハンケさん
京都は特別な場所。イングレスを作るとインスピレーションも与えてくれた。里帰りするような気分。

人生は旅。旅を楽しんでもらえたら。

アフターパーティーでは様々な催しやクリエイティブな頒布会もあるので最後までお楽しみください。

という感じで「証人」がスタートしました。長い1日のはじまりです!

ここでちょっと物販情報

証人ロゴ入りのかっこいいシリコンバンドです。
が、それだけではなくUSBメモリー内には音楽がおさめられています。
◼︎”INGRESS” SHONIN/KYOTO USB について

◼︎”INGRESS” SHONIN/KYOTO USB について

このUSBメモリには同化Pが『ingress』をテーマに演奏した3曲の音源が入っています。

同化Pは飯田和敏(『巨人のドシン』などのゲーム作家)、中村隆之(『バーチャファイター』などのゲーム音楽家)、犬飼博士(『スポーツタイムマシン』などのゲーム監督)、納口龍司(『牧場物語』などのゲームイラストレーター)によるバンドです。
https://doukap.wordpress.com/

バンドメンバー全員が熱心なエージェントで、このゲームにとてもハマっています。みなさんと一緒に京都で「証人」になることが出来たことをとても嬉しく思っています。

これからもがんばって地球を歩いていこうと思っています。

◼︎楽曲リスト
First contact
Zen & Exotic matter
Go Go Agent(作詞 麻野一哉/作曲 納口龍司)

About “SHONIN/KYOTO USB”
This USB memory contains 3 songs of source “DOUKA P” played with the theme of “ingress”

********
“DOUKA P” is a band by Kazutoshi Iida , Takayuki Nakamura, HiroshiInukai and Noguchi Ryuji.
https://doukap.wordpress.com/

All members are an enthusiastic agent. we are glad that it was possible to be “SHONIN” in Kyoto with everyone.

We think I’ll also walk the earth hard now.

◼︎song list
First contact
Zen & Exotic matter
Go Go Agent(Kazuya asano,Ryuji nouguchi)

Posted from するぷろ (`・ω・´)

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪