9日22時〜「ライフハックLiveshow」に出演します!

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

Lifehacking.jpの堀さん(@mehori)のハングアウトオンエア番組「ライフハックLiveshow」に出ることになりました。放送は9日(日曜)22時からです。

lifehack liveshow

私が毎週日曜の夜に楽しみにしているのが「ライフハックLiveshow」というオンライン番組です。

その一週間であったことを振り返りながら、独自の鋭い視点で考察されたり、多彩なゲストを呼んだりといった、内容の充実した番組で、原則として毎週オンエアされています。
既に50回放送も1周年も達成されている長続きコンテンツです。

例えば先週は「進撃の巨人」ブームと「KDP」を取り上げられていました。
その前週はヤフーが買収のニュースが駆け巡った「Tumblr」についてです。

毎週毎週まさに私が知りたいことが取り上げられる、魔法のような番組です。

そんな番組に私が出演することになりました。

先週はわんぱくブロガーのむねさださん(@mu_ne3)がゲストだったように、今はブロガー界隈の新しい人を積極的にゲストに引っ張ってくるということをされているそうです。

というわけで私もお鉢が回ってきました。

今までずっと、事前にチェックさせてもらえるもの以外はあまり顔出しはしていなかったのですが、先日テレビ放送に出てしまったので、顔出しリミッターが私の中で外れました。

そういえば、うちのMacBook Proのカメラって結構適当でそれなりに良く映ってたような気もするし。

というわけで、出ます!!

6月9日(日)22時〜23時(延長あり)をリマインダーかカレンダーに入れてお待ち下さい!
(移動距離ゼロで参加する用事は忘れやすいですので必ずアラームをセットしましょう)

放送はGoogle+等で告知されますが、堀さんのYouTubeチャンネルをフォローしておくと確実です。
Masatake Hori – YouTube ← こちら

先週、先々週の番組内容です
ライフハックLiveshow #57 / #58 Tumblr、KDP、そしてわんぱくブロガーの回 | Lifehacking.jp

関連書籍

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪