しゅうまいの256倍ブログ neophilia++
最新情報はフォローしてね♪
2013/2/26 スナップ写真
お役に立ったらポチっとな
味の想像ができない…。
投げ売りになるもの仕方ないですね。
しゅうまい
隠さずにありのまま。
記事を読む
なんか卑怯くさい。
お寺のお手洗いにて。
「飲むなら早くしろ。でなければ−−−−」
知らないとこうなるのか…。
かわや。
四角いです…
しれっとした顔でそこにいる。
ぴよ盛りが!
言葉のチカラ。