妖怪リモコン隠しに対抗するステッカー・ファインド

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

部屋の中なのに、リモコンをなくしたり、カギや財布を探すのに手間取ったりすることってありますよね?そのような場合に物の居場所が分かったら…。そんな願いを叶えるガジェットがあります。

Stick-N-Find
私は先日、部屋の中でエアコンのリモコンが見つからなくなってしまいました。こうなる前にステッカー・ファインドを付けておけば良かった…。

ステッカー・ファインドは、スマートフォンのレーダーアプリから位置が分かる500円玉サイズのタグです。

無くしたくない物に取り付けて使います。

使ってみた動画を作りました。
(再生マークをタップするとスマートフォンからも再生できます)

このように、光と音で探し物がすぐに見つかります!

カギやお財布にも、ステッカー・ファインドを付けておけば安心です。

お買い求めはこちらの「AppBank Store」でどうぞ。
(対応機種を必ずご確認ください)
【AppBank Store 限定】ステッカー・ファインド(Stick-N-Find) 黒 2個パック

発売当初はAppBank Store限定でしたが、今はAmazonや楽天で買えるようになりました!

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪

コメント

  1. […] ◆ 妖怪リモコン隠しに対抗するステッカー・ファインド ( via しゅうまいの256倍ブログ neophilia++ ) […]