マクドナルドの新デザートのアフォガート美味しいよ

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

私がアフォガートと出会ったのはタリーズのアイスクリームのメニューだったと思います。今季はマクドナルドで気軽に食べられる!

アフォガート

マクドナルドのアフォガートは期間限定のデザートメニューです。
うちの近所では280円だったけど、280〜300円で提供されます。

YouTube動画はスマホからでも再生ボタンにタッチで見られます

冷たいソフトクリームに熱いエスプレッソをかけていただきます。
サクサクのオレオのチップがアクセントになっていて、予想以上に美味しい!

カロリーは200キロカロリーと、普通のおやつの範疇。
ただ、炭水化物は多いので低GIダイエットには向きません。

冷たいアイスに熱いエスプレッソというコントラストと、オレオのサックサク感がたまらないデザートです。
一度試してみて!

Posted from するぷろ (`・ω・´)

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪