これは要チェック!最新セブンイレブンの人気商品ベスト10(「お試しかっ!」3時間SP)

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コンビニではセブンイレブンが一番好きなしゅうまいです。いま売れている人気の商品は?

131124_seveneleven.png
今売れている人気商品ベスト10を「お試しかっ!」3時間スペシャル番組で放送していましたのでメモしました。

セブンイレブン人気商品ベスト10


1位:ざる蕎麦
追いがつおのつゆが決め手のざる蕎麦が1位!手頃な価格で男女ともに人気。
香りが逃げないように石臼で挽き、のどごしを良くするために長芋を練り込んである。

2位:特製親子丼
かつおと昆布のダシで肉も大きい親子丼。

3位:金の食パン(さっくり) ※新商品
生クリームがたくさん含まれてさっくりした食感になった金の食パン。
こだわりの製法と高級感で40代以上の女性に特に人気。

4位:金の和風ハンバーグ ※新商品
ジューシーな肉の旨み。
手軽に食べられるため夕飯として働く女性や一人暮らしの方に人気。

5位:さばの塩焼き ※新商品
調理の手間が省け骨も少ないため子どもがいるご家庭向け。

6位:イタリア栗のクリーミーモンブラン
栗本来の風味が感じられ専門店にも負けない品質で女性に人気。

7位:ロコモコ丼
レンジで加熱して半熟玉子がちょうどよくできるようになっている。女性から人気。

8位:オマール海老のスープ
他のコンビニには無いオリジナル感で女性に圧倒的人気。

9位:濃厚カスタードプリン
北海道産牛乳のみを使用。2月にリニューアルして大きさが1.5倍になり人気。

10位:牛肉コロッケ
おかずとしてまとめ買いする主婦に人気。

ランキングの感想


以前ハマっていた「金の食パン」に「さっくり」も新しく登場していたんですね。
記事参照:セブンイレブンのセブンプレミアムお気に入りランキング
私は低糖質ダイエット中なのであまり食べられませんが…。

さばの塩焼きに限らず、セブンイレブンのお魚の総菜はどれも美味しいなと思います。
牛肉コロッケみたいな地味なお惣菜も実は人気だったのですね。

スイーツ系は、モンブランとカスタードプリンという定番メニューですが、どちらも美味しそう!

番組内で栗原類さんがセブンカフェのコーヒーを入れるのにやり方が分からなくてテンパってましたが、最初は確かに注文の仕方もホットとアイスで違う(ホットはレジで注文、アイスはアイスケース内のカップを自分でレジに持っていく)し、初心者にはマニュアルが必要!とか思いました。

その他セブンイレブンのトリビア


新商品の多くは「火曜日」に入荷されているとのこと。新しもの好きは火曜日にチェック!

店内のコピー機は、デジカメ写真のプリントなど色々な機能が盛りだくさん!

お届けサービスの「セブンミール」では500円以上の注文で配達を無料で行ってくれるので、小さいお子さんがいるお家などに人気だそうです。

便利なセブンネットショッピング


更に、「セブンネットショッピング」では購入した物をセブンイレブン受け取りにすれば、送料無料!
忙しくて宅配便を受け取れない人にオススメのショッピングサイトです。
書籍やコミックの品揃えも良いです。
>> セブンネットショッピング

商品によってはセブンネット限定の商品も取り扱いあります。
▼東方神起の限定グッズ等

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪